そろそろ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

週初めの月曜日。

緊急事態宣言なる物が、

彼方此方で明けて参りました。

「宣言」の話をすると、

いろいろ気分が悪くなるので語りませんえー



皆様、そろそろ「長い休み」が、

終わりを告げる気配であります。



小出会のホープ爆笑

イ・キュウさん


明日から仕事が再開するらしい。



パソコン寺子屋さんも、

今日から始動されている‼️


パソコン寺子屋統括エース氏も大忙しさチュー

そんな中、エース氏が言うことにゃ、

仕事が再開したせいで、

メジャーデビューが遅れてしまう‼️


と、不平不満を申しているらしい⁉️



パソコン寺子屋BOSS


新夕早智子女史へ進言致します‼️

エースに、焼を入れてやりましょう爆笑




アベックJPC爆笑


本日も差し入れを頂きました爆笑


ありがとうございます。

折角僕が、ひとりで飲もうと思ってたのに、

相方が邪魔をするえー





そろそろ


真っ当な時間に戻る準備をせねば、

なりません。




嗚呼

またBOSSと飲みたいなぁ



飲んでヘベレケになりたい。







ヘベレケ…って、解りますよね⁉️


カフェ・デ・グランリュホームページ



終劇