間違いなく渡しました。(副題)メロンの騎士 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝は、安定の小出会。


久しぶり❓の御来店。

革雑貨工房partner *a trip代表 トモさん照れ





茶道裏千家の秘密兵器⁉️

久門 久右衞門 登場‼️


現在、カフェ・デ・グランリュと、

茶道裏千家  久門 久右衛門との コラボレーションを企画中‼️

企画がまとまり次第、発表致します。




最近、常連様の地位を確立された(笑)


その名も「ゆう&ゆう」爆笑

お友達カップルの常連化も合わせて、

御礼申し上げ奉りますチュー



セイジ君も、出席率が高くなりました爆笑


相方が「ウソの息子❓(笑)」と言い切るくらいの、お気に入り。

セイジ君も、相方を「オカン」と呼ぶ爆笑


そんなセイジ君が、アプリを使って、

相方と僕の写真を撮って遊んでた(笑)



相方が、男のひとになったら…びっくり


なんか、あんまり変わらん⁉️爆笑 (笑)



僕が、女のひとになったら‼️ チュー


こういう感じの人

下町の美容室とかブティックにいそう(笑)




小出会の皆様へ。


間違いなく渡しました。



名門大谷高校柔道部OB 明石全富先輩へ

「愛のユリナ団扇」

感動のあまり涙とヨダレで、

枕を濡らしたとか⁉️


こんなに喜んでもらえたなら、

ユリナも心置きなく廣島藩へ、

帰国出来るというものですチュー



同じ時刻

もう1人の「ウソの息子」ジュニア君が、

高級メロンを持って、御来店‼️


相方曰く

「メロン、えらい待たしてくれたね‼️あと2個は、何処にあんの⁉️」


息が詰まりそうなジュニア君ガーン


続けて相方曰く

「まぁええわニヤリ今日の所は、一個で我慢しといたるチュー今日からジュニア君を、メロンの騎士と呼ぼう‼️」


※メロンの騎士とは❓
リボンの騎士🎀の親戚らしい笑い泣き


この後、メロンの騎士は、メロンを抱えて

パソコン寺子屋BOSS 新タ早智子女史に会いに行った模様‼️


嗚呼  僕もBOSSに会いたいぞ‼️


明石全富先輩も、BOSSに会いたいって、

言うてはりました爆笑

 

カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇