Ameba blog注目の記事に選ばれてるのは何故❓ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

8月16日といえば

京の都は、五山の送り火。


雨が降ってる様ですが、

送り火は、大丈夫でしょうか❓




朝、盟友(迷友⁉️冥友⁉️)

江戸杉並より現る‼️


我等が田辺中学が誇る‼️

最悪の双璧と謳われた‼️

シズオ氏  通称「タチ悪シズオ」


久しぶりに来たと思ったら、

厨房で働く僕に、

店内から無言電話をかけてくる、

タチの悪さチュー

あ‼️マダム、ごめんなさーいチュー

あ‼️双璧の片方は、彼ね。


現在「房総の暴れん坊」の異名を持つ、

ハラさく氏。


また3人で楽しい事したいねぇ爆笑

あの頃は、楽しかったなぁ照れ


高校も、大学も、仕事も、

てんでバラバラだけど、

おまけに住んでる場所もバラバラだけど、

今だに続く悪魔の集団(笑)




儲かって儲かって仕方ない⁉️爆笑

隣の若社長だった(笑)

(株)バラックの、社長夫人登場‼️


「だった」というのは…

現在、本社機能は、

洛中に移ってるからさ照れ

いや〜儲かってますな。



小出会第1秘書ユリナちゃんが、

帰省先から戻って来た。


安芸国より。  名物「紅葉饅頭」


流石は、カープのホーム爆笑




なんか知らんけど…

Ameba blog注目の記事に

選ばれてるのは何故⁉️




注目の記事


 

なんか…ちょっと嬉しい(笑)





カフェ・デ・グランリュ ホームページ



LINE@


開催間近‼️



詳しくは、当店まで。


終劇