こんにちは!

昨日の夕ご飯が豪華で嬉しかった、AMOです☆

 

今日は、昨日の貸し切り中の様子をお伝えしますビックリマーク

 

なんと12ワンも集まって遊びに来てくれましたキラキラ

 

前半は、みんなでゲーム大会をしていたよたいよう。

 

ルールはカンタン、

ポールのある折り返し地点より前でお座り、

折り返した後で1回伏せをして早くゴールしたほうが勝ち星

 

早速、2コースに分かれて競争開始ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手だし、速いなぁ…

ボクも練習してみようかなはてなマーク

 

 

お友達がたくさん集まったら集合写真は欠かせないよねラブラブ

丸いベンチの上は集合写真を撮るのにバッチリビックリマーク

みんな~、こっち向いて~音譜

ハイ、チーズkirakira*

 

…写真上手に撮れたかなはてなマーク

 

今回遊びに来てくれたのは

柴犬のルリちゃん、柴犬のサスケくん

シェルティーのエースくん、柴犬のマロくん、パピヨンのテオくん

 

ヨークシャーテリアのななちゃん、ポメラニアンのメグちゃん

パピヨンのアクアくん、パピヨンのフェンディくん

パピヨンのヴィアンちゃん、パピヨンのドルくん

パピヨンのぽぽちゃん

 

テオくんのお誕生日もお祝いしたんだ音譜

 

おすそ分けで、ボクもわんちゃん用のケーキをもらったよラブラブ

なんとテオくんのお母さんが作ってくれたんだって!!

美味しそうハート

 

 

早くちょうだい!!

 

ねぇ、まだ?

まだ食べちゃダメ?

 

おいしい!!!!

 

はぁ~おいしかったラブラブ

 

みんなたくさん遊べて楽しかったかなはてなマーク

また、こんな風にたくさんのお友達が集まって

遊べるといいな~

 

 

では、また次回をお楽しみに(*'ω'*)ノシ

 

 

AD

コメント(2)