1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-20

さてさて方向性を模索しますか

テーマ:今日のヒトリゴト

hataさんのところで復活していると書いていただいたため、
復活させざるを得なくなってしまったブログ(笑


といっても、内容の再構築中ではてさて何を書きますか。


監査・会計周りに加えて、適時開示情報とか押さえるほうが、
書く内容には困らないのかもしれません。
でもその前に、ライブドアブログに引っ越したほうがいいんじゃないかと、
重さを勘案しながら考え中。


8月までには方向性を決めませう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-05

外貨証拠金っていかがでしょ

テーマ:今日のヒトリゴト

ゴールデンウィーク中は、かなり読書に励みました。
その中でふと思ったこと。


「株の本は多いけど、外貨の本はまだまだだなぁ。」


その中でも、「外貨証拠金取引」についての本が少ない。
最近興味がでてきたところなので、もっと詳しく知りたいのですけども。
個人的には、不動産を狙うよりもこっちのがいいかなぁとか思ってたり。

これについては、また機会をみて書きます。


クライアントで外貨預金はあるけども、さすがに証拠金はみたことがないなぁ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-04

久々に書いてみます

テーマ:今日のヒトリゴト

GWも半ばになり、少し一息つけるようになりました。
なのでぼちぼち再開モードに入ろうかなと。
時間を食われていたものが目処ついたのが大きいです。

とりあえず、最近の相場状況を振り返ってみると、
オンラインゲーム相場がひと段落かなと。


ガンホー
アエリア
コーエーネット


ブロッコリー


といったあたりが爆発してましたが、
あれってちょうど地合が悪くなるのと逆歩調だったんですよね。
ですから地合の回復と共に下がってきている気がします。

さて、次になにがくるかなぁと思ってみると、
「携帯関連相場」なんてどうでしょう。
いろいろ注目している銘柄もありまして、
「本多通信工業」なんかにはかんばって欲しいなと。
IPO後の2年間が過ぎて、
そろそろ真価が問われるところですよね。

ということで、決算発表吹き荒れるGW明けになりますが、
それに応じてぼちぼち復活モードでお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-30

お詫び

テーマ:今日のヒトリゴト
しばらく更新しておりませんで申し訳ありません。
リアルのほうで忙しく時間がなかなかとれていません。
F-1ネタすら書けない時点で、
お察しいただけるとありがたいです。

アメブロのほうも4月からリニューアルするようで、
それにあわせて再開できればと思っていますので、
よろしければ引き続きお願いいたします。

ネタのほうはいろいろあるのですが、
なかなか更新できないというのが無念でもあり。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-15

いつも5分は待たされる

テーマ:今日のヒトリゴト
夜中の東京発新大阪着の新幹線。
御堂筋線と連絡が悪い気がする。。。

足が短いという話もありますけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-08

並んでいる公告でちょっと

テーマ:今日のヒトリゴト
昨日の新聞を読んでいて、
ふと目に付いたもの。

キムラタンの、
「第三者割当による新株式発行に関する取締役会決議公告」
日本ファーネス工業の、
「新株予約権発行に関する取締役会決議公告」

詳細に関しては、
hetaregumaさんのところをご参照くださいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-07

ローレライ

テーマ:今日のヒトリゴト
本日は確定申告のついでに、
ちょっと映画を観に行ってきたり。
「ローレライ」を観て来ました。

話自体は海洋モノが好きなので、
結構楽しめました。
CG関係も結構凝ってたなぁ。
香椎由宇はかわいかったです、
ほとんど女性は登場してませんけども。

観客層を見た感じでは、
妻夫木聡目当てなのか女性も多かったですが、
戦争モノというのもあってか年配の方も結構。
いろんな人が観にきてた感じがします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-06

F-1開幕戦

テーマ:今日のヒトリゴト
F-1ありましたねぇ。
トップはフィジケラで、
琢磨とMシューマッハは残念なことに。

トップがルノーということ自体が、
去年は珍しかったなぁ。
今回はBARどちらも残念ということで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-05

日経平均止まらず

テーマ:今日のヒトリゴト
知らぬ間に日経平均が上昇中。
ロングポジションばかりだから、
ちょっと怖いなぁとおもいつつ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-04

F-1開幕戦近づく

テーマ:今日のヒトリゴト
さて、豪州GPが近づいてきました。
レギュレーション変更がありますから、
今回はどうなることか。。。
5日の予選から、目を離せません。
佐藤には表彰台のトップを目指してほしいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。