ワクチン接種 | 「セニョール・サムの我儘日記」

「セニョール・サムの我儘日記」

サムです、
「ワインを通じて、美味しさと、楽しさをお届けする・・・」を心がけています。
美味しい食事と、美味しいワインは人生をHappyにします。

今日、コロナワクチンの、2回目の接種をしていただきました。

折しも、第5派かも知れないと

騒ぎ出すのか?

接種して頂いたと言え、完全な抗体は2週間程とのこと

まだまだ、用心が必要ですね。

幸いなことに、まだ副反応らしい兆候はなく、

腕が少し痛む程度です。

一両日心配ですが、特に恒例の男か、副反応が少ないとのことだそうです。

妻は明日が第二回目、この所急性目眩の為、ちょっと心配です。

大したことがなければ良いのですが。

皆様も、まだまだご注意ください。


Sam