グランデBFで展開中のこのフェアですが、17日の日曜日までです。といっても、どの商品も棚には残りますので、興味がございましたら、足を運んで頂けると嬉しいです。けっこう動きました。どうもありがとうございました!



なかなか紹介しきれないのが現状ですが、フェアが終了しても、またこういった場をお借りしまして、何かお伝えできればいいなと思ってますので、その折にはまたご覧頂ければ、大変嬉しく思います。



この時期は「はだしのゲン」がよく動きます。現在では、中央公論新社の漫画文庫(全7巻)が、一番手に入りやすい形態でしょうか。アニメとか映画になって、みんなの記憶にはっきりしているエピソードって、最初の2巻なんですよね。全部読むと、その深みと壮絶さに、ものすごく心を奪われます。満足に生きていることの方が特別に思える世界。そして、それはマンガという形を借りているために、やや離れた世界に思うけど、紛れもなく事実であったということ。是非、ご一読をお薦めします。



去年、スペシャルドラマにもなりました。子役の演技力には脱帽です。お父さん役の中井貴一は、とにかくカッコよすぎでした。かくあるべき、生き様を感じました。先週、再放送してたみたいですね。DVDになってレンタルもされてます。



お盆真っ只中ですが、たくさんのご来店ありがとうございます。流通がストップしているので、しばらく補充とかができませんが、お客様の感性をノックする作品を、是非見つけ出して下さい。