新年明けましておめでとうございます | RISTORIA Grande Albero 丸尾日記。

新年明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


営業の方は、引き続き人手不足もございますのでバタバタになっておりますDASH!特に週末の営業時間内はお電話の対応が出来ない状況ですので、大変申し訳ございませんが、どうか御理解下さいm(_ _)m


ランチタイムは、1800円のお急ぎショートコースが無くなりまして、

2680
5000
6500

の三コースの御用意となっております。少なくとも1時間30分は必ず必要になってきますので、お仕事中のお客様には少し厳しいのが現状ですえーん

お時間に余裕のある時に来て頂けるレストランにより一層向かっていきたいと思っております。




そして春からは、予定していた通り、社員スタッフ2名の卒業もございますので、少しコース内容も変更になります!!

全てのコース、全ての内容はお任せとさせて頂き、より一層季節感も高めて、和食で言うと割烹料理店の様にライブ感を感じるレストランにしていきたいと思っています。

ディナーは完全予約制、平日は御予約が無ければ営業はお休みにして仕込みに集中させて頂きます。


今も既に変わっているんですが、お料理はお客様が揃われてから一斉スタートとなっております。


何だか堅苦しいなぁおーっ!と思われるお客様も中にはいらっしゃるかもしれませんが、

お料理の美味しさ
お料理のクオリティ
ライブ感

を第一に考えたレストラン造りを目標に向かって行きたいと思っておりますので、どうか御理解下さいm(_ _)m



また決まった事がある場合は

Facebook
Instagram
Ameba

でお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!