スマリッジ

 

スターアラフィフ再婚 新婚生活中スター


数日前から体調わるく、珍しく腰痛 関節痛 


夫に、マッサージをお願いしました


どうも、全身凝っているとのことで、1時間かけてマッサージをしてくれました


ずっとおしゃべりをしながら、笑いながら




そもそも、初デートでよくおしゃべりしてくれる彼でした

私は聞くのが好きなので、バランスがいいみたい


相変わらず、よくおしゃべりしてくれるので、会話のある生活が嬉しい毎日です



マッサージと楽しいおしゃべりのおかげで少し楽になったところで痛み止めを飲んだら、

疲れのせいか爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


その間も夫はソっと寝かせてくれ、夕方になってようやく、


そろそろ起きませんか〜


と、

マッサージで知られてしまった脇の弱点を狙って、コチョコチョして起こしてくれました



1時間の睡眠の感覚でしたが5時間爆睡


家具屋さんへ予定があったので慌てて出かけ、ついでに、家電の視察へ


怠さと疲れもあり、夕食の準備をする気力もなく、外食をお願いしました


私の状態を気遣ってくれて和食屋さんへ



とにかく、優しくて

この人を選んでよかったなぁキューン

病気になった時に大切にしていただけることは絶対ですよね



これ以上寝込んでいられず、コルセット、サポーターを装着



バレーボール部みたいだ笑


と夫のコメント



しばらくはバレーボール部で頑張りますウインク