はぁ〜

めーっちゃ緊張したーっ

人生初って緊張するなー


お疲れ様です
グランド理美容株式会社
大阪エリアマネージャーの田中です


今日大阪の福島にある
ネクストラグザ大阪店にて出勤中〜

んで、なにが緊張するって

今日人生で初めてお花屋さん入って
花買いました〜っ!!!!


やばないっすか?

僕がですよ笑

みなさんは花買った事ありますか?

女性が買いに行くものってイメージやな

せやからお店の前で

うろうろ、うろうろ、うろうろ・・・

不審者丸出しやないかーい!

てな感じで勇気ふりしぼって
お店の中入って
そしたら綺麗な店員さんが
対応してくれて
さらに緊張しましたよって話

僕まったく花に興味なかったけど
色んな花見させてもらって
やっぱ綺麗やなーて思って
ぼくの中の女子力がアップしたと思います笑


何事も経験やね!

{FCAC61FC-8487-4132-BAAC-24786229018F}

こんなちっちゃいひまわりもあったんやー
知らんかったー