全力ワンマン決定! | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

全力ワンマン決定!

夏の全力ワンマンツアー


6/2(日) 横浜ベイシス

7/6(土) 仙台JUNK BOX


が決まってましたが


名古屋も決まったよ~!!

全力ワンマン名古屋
7/21(日) 名古屋ell.SIZE
17:30 / 18:00

です!( ´ ▽ ` )ノ


去年は大晦日まで待たせた名古屋でのワンマンライブが
今年は全力ワンマンで行くので
是非是非遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





これで今年の全力ワンマンは
横浜、仙台、名古屋が決まって大阪も今作業中なんでもうしばらくお待ちを



なんしか!

まずは、全力ワンマンツアー初日の横浜ベイシス!!

これをたくさんのお客さんで埋めれないことには

対バンイベントで

って言うてはったのを無理矢理、

ワンマンさせて下さい!って言うたグラカラ赤っ恥なんで(笑)

是非是非集まっていただけると嬉しいです。


ええ歳のやつらが全力で演って
みんなの心を震わせたいと思ってるんで
よろしくです!