いやほんと時間がないのよ!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

いやほんと時間がないのよ!◇ナカノアツシ

タイトルからの全力言い訳すいません(笑)

からの振り返りを( ´ ▽ ` )ノ



ほんまね。
20は一日打ち合わせで
東京やら横浜やらでワラワラしておりまして

今話せる内容は全くないのが残念やけど
ほんと有意義な時間やったよ。

好きな人らとご飯食べるだけでおもろいねんけど

クリエイティブな人らと喋ると
それぞれの角度から色んな意見や知識が出てきて


うわぁ~スゲ~


ってその場にいてるだけで
自分のスキルが上がるような気になるよね(わかる?)


うん。

ワラワラやったけどワクワクでドキドキやったよ(笑)


そして、最終ちょい前の新幹線にて戻って
京都駅でまさかの



鹿と新快速の接触による緊急停止とやらで
だいぶと待たされましたが無事帰宅(´・Д・)」
(鹿がどうなったんかは知りません^_^;無事であったことを祈る。)


んで、昨日は毎年恒例!

太陽と虎 新春2マン!

VS 太陽族


でした( ´ ▽ ` )ノ







photo:01








順番決めを

「わさび寿司ロシアンルーレット」

ってとこから
流石の太陽と虎やんね(笑)







photo:02








対戦者は







photo:03








宇田っち VS そら坊




見事(?)ワサビを引き当てた
そら坊の太陽族がトリになり

ただ美味しい寿司を食べてご満悦な宇田っちのグラカラが先になりました(笑)



昨日はどうしても
ただいま絶賛製作中のアルバムに入る予定の
新曲プリプロをせなあかんかったんで
リハ終わってからもスタジオはいってでてんやわんや(´・Д・)」







photo:04









photo:05








その結果…



お?

ええ曲なったんちゃう?


けどレコーディングする前に人前で叩いておきたいな~


今日演ってみる?



ってことで急遽新曲をやることに!(◎_◎;)



イヤイヤ!歌詞まだ固まってないし!(*_*)



ってのは却下されて(笑)

新曲披露ライブになりました( ´ ▽ ` )




会場戻って

開場!

からの

開演!


オープニングにジェームスのアツシ君がライブしてくれて


書初め発表!(・Д・)ノ







photo:06








グラカラは小池先生により



「音楽産業廃棄物」(笑)



太陽族は



「一日一便」(笑)






photo:07








これまた恒例の店長松原とのトークで
ワイワイ盛り上がって







photo:08








グラカライブ!( ´ ▽ ` )ノ









photo:09








photo:10








1時間近くの持ち時間やったけど

一気にいったよ( ´ ▽ ` )ノ


途中の新曲披露の緊張感がハンパなかったけど

やっぱりタイトラでのグラカライブは盛り上がるし
楽しいね~


太陽族のお客さんらも
一緒に盛り上がってくれてめっちゃ楽しかったよ!( ´ ▽ ` )ノ





130121神戸
セットリスト


全力スマイル
ファイター
ひとつ
大キライダー
新曲
イノチガケ
MUSIC
重力フリー



新曲はまだタイトルも決まってないねんけど…

どうやったかな?


今回ライブでやった曲は
このブログでみんなから募集したテーマで作ってる曲やで

またみんなにも聴いてもらえるように
ライブで披露するんでお楽しみにぃ!( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり2マンやと流れのあるライブが出来ていいね。

今年はちょっと長めのライブを増やしていきたいとも思ってるんで
お楽しみにぃ!( ´ ▽ ` )ノ




ライブ終わって楽屋に戻ったら
太陽族からお手紙的な書初めが








photo:11







嬉しいね。



なんか
ええイベントやな~って太陽族のライブ前から思ったよ( ´ ▽ ` )



んで、太陽族のライブ見て
いろんな刺激もらいました。

ほんまええライブするね!

長いことライブで周ってるバンドだけあるな。

また一緒にやりたいね~


イベント終わってホールでたら普通に終電の時間やったけど

新春2マン!最高に楽しみました( ´ ▽ ` )ノ



遊びに来てくれたみんな
太陽と虎のみんな
太陽族
ジェームス


ありがとうございました。


気持ち送ってくれたみんなもありがとうね。


ほい!(´・Д・)」

振り返りぃ終了~!


明後日からはまた東京戻って
レコーディングです!

レコーディングの合間の

12/25に大好き吉祥寺SHUFFLEにて
弾き語りライブもあるので

是非遊びに来てくださいね~

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ


では、
歌詞詰めていきます(´・Д・)」

ガンバルンバ!(?)