横浜ライブ後からの~5/27仙台ライブ振り返りぃ!◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

横浜ライブ後からの~5/27仙台ライブ振り返りぃ!◇ナカノアツシ

フム~(〃д〃)

しかし昨日も楽しかったな~


「牛タンモーモーズ」ある意味


「逆襲」に成功したんじゃないでしょうか?(笑)


あんなにたくさんの人が



「モーモ~!」



って言うてたもんね(笑)



昨日を振り返る前に
中途半端で終わってしまった

横浜ライブのライブ後振り返りぃ



ライブ後は

なんとかジャンボとツジノのおかげで間に合った

「月刊ナカノアツシ」をたくさん旅立たせ



横浜BAYSIS恒例の箱打ち上げ







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120525_332331.jpg








全員参加やったんちゃうかな?(゚▽゚)

みんなでワイワイ言うてる時に

遊吟しんじの悪魔のささやきが…




「ドリンクじゃんけんしましょうよ(゚▽゚)」




君、無邪気過ぎるよ…

自分が負ける可能性とか考えないの?(゚Д゚)



んで

ワカバのりょうちゃんと3人で

じゃんけん~!!!








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120525_23290311.jpg








ま~負けるよね(*´Д`)=з



んで
またまたワカバ号に乗せてもらって
帰宅!



の前にぃ







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120526_01473611.jpg









ネギラーメン!(゚▽゚)/(゚▽゚)/


前回の横浜BAYSIS帰りと
全く同じ展開やったよ(笑)



よし!横浜終了(゚▽゚)

そんでは
昨日の仙台ライブ!


「逆襲の牛タンモーモーズ」を振り返りぃ!




朝に遊吟号で東京を出発して
仙台へΣ(゚ロ゚)ノ




道中のSAで
お昼ごはん食べよか~ってことになり

またまたしんじsay!




「ランチじゃんけんしましょうよ(゚▽゚)」



ん~

負けたときのダメージ半端内ですけど~

まぁ

やるけどな!



んで

じゃんけん。


あっさり「すぐる」が勝ち抜けして



「ナカノ VS しんじ」



じゃんけ~ん!!!!












GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_113344111.jpg











ビクトリィ~!!!!!!!v(°∀°)v




うん

大人気なく嬉しいよ(笑)

んで





GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_11454511.jpg






またまたネギラーメンをいただきまして(゚▽゚)


んじゃあ行こか~って時に

またまた、しんじsay!




「アイスじゃんけんしましょうよ~(゚▽゚)」



んぬ!学習能力無いの∑(゚Д゚)

君自分が思ってる以上にじゃんけん弱いで~


ってことで


じゃんけ~ん!!!!










GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_11570711.jpg







うん

そうやね


俺…もっと弱いよ(iДi)



そんなこんなで(?)

仙台到着!!


なんだか全く久しぶり感の無いメンバーと合流して

リハ開始!Σ(゚ロ゚)ノ







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_1911.jpg





↑ ひなたのタカノリがええ感じの写真撮ってくれたよ。








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_152721111.jpg









ええ感じでセッションリハも終了して

楽屋でひたすらみんなとワイワイ!ヽ(゚◇゚ )ノ



あっという間に開場!Σ(゚ロ゚)ノ


オープニング物販に行って

帰ってきて

「牛タンモーモーズの前説」(笑)


ナカノ&イケメンズ洋平が出る前に
何故か出演者が代わる代わるステージ上がっては帰ってきたよ(゚_゚)

んで前説して



開演!Σ(゚ロ゚)ノ



「遊吟」


「ひなた」


とあったかいライブが続いて


ナカノ出番!Σ(゚ロ゚)ノ



今回もね

裏からちょくちょく人が出てくるんで

気になってしゃあなかったよ(笑)




120527仙台
セットリスト



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_2012591.jpg




ここ最近何かとやってる
サヨナララバイをやって

あとは結構
ゴールデンなセットリストやったかな~

今回も


「おかえり~!!!」


ってみんなが迎えてくれたから
嬉しくてテンションあがったよ。


最後の「掌」は
ちょっとギターが不調やったのもあって


「生音」で唄いました。


ぎゅっとね

繋がれた気がしたよ。



遊びに来てくれたみんな
仙台JUNK BOXの皆さん
出演者のみんな

ありがとうございました。


気持ちを送ってくれたみんなも

ありがとうね。


この日のライブで

7月の2マンと

9月2日(日)のGRAND COLOR STONE仙台ワンマンの告知をさせてもらいました!!

ワンマンのほうはまだ詳細は決まってないんですが

とにかくまずはその日の予定を

空けといてください!(゚▽゚)/





「逆襲の牛タンモーモーズ」


最後は地元イケメンズのライブで締めてもらって

最後にみんなあがってセッション!(°∀°)b


このメンバーならではの

グダグダでワイワイでニヤニヤなセッションやったね~(〃д〃)




次7月末まで仙台ライブないのが残念すぎるな~
なんか理由つけて行かれへんか考えよ(笑)


イベント終了後はみんなでホールで乾杯ぃ~!







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_19841.jpg






そしてそれぞれ家路へ!

ナカノは帰りも遊吟号に便乗(〃д〃)


最初によったSAで今度は

すぐるsay!




「ごはんじゃんけんしましょうよ~(゚▽゚)」




いやいや俺「お弁当」もらったし
ってか君もさっきもらった「お弁当」食べてたやん!



ん~

さてはこいつ負けたやつの心の痛みをわかってないな~(-_-メ


ここは先輩として教えてやらなければ!!


ってことで本気になっての~







じゃんけ~ん!!!!
























GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_2931111.jpg








うん

世の中って厳しいよね…(iДi)







美味しいお弁当があったのがせめてもの救いやな(笑)









GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120527_23350111.jpg









ごちそうさまでした(゚▽゚)





はい!

振り返りぃ終了~

こんなに書いてコメントあんましやったら~

もう振り返らない!(゚Д゚ll)



うん

脅迫やで(笑)




そんなこんなで
振り返ってるうちに


大阪ただいま~(゚▽゚)/


言うてるうちに6月やで!ってことで

後で

7月のスケジュールをドド~ン!!って発表するな(゚▽゚)/


7月は

「ROAD TO GRAND15」

ってことで
主催テンコ盛りでGRAND15に向けて関西もう一回盛り上げて行きたいと思ってるんで
みんなの力を貸してください。

よろしくお願いします。