GRAND DUO仙台振り返りぃ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

GRAND DUO仙台振り返りぃ◇ナカノアツシ

ほい!

パソコンが不調の為にずっと送れずだった

「グラカラメルマガ」が

久しぶりに明日には送れそうやで~なナカノです(゚▽゚)/




てなわけで

今週末のFAMILY ROCK!の前に
先週末の振り返りぃ!




土曜の朝に新潟を出発して

雪山と桜が同時に見える素晴らしい景色を眺めながら

宮城へ(゚▽゚)/







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120421_1648221.jpg








無事、仙台JUNK BOXに到着して

早速リハーサル開始!Σ(゚ロ゚)ノ





さすがにGRAND DUOツアー4ヶ所目ってこともあり
各DUOとのリハーサルもサクサクッと進行してたよ








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120421_1701331.jpg









↑「ひなた」&「GRAND3」


んで

各所調整してるうちにぃ



開場Σ(゚ロ゚)ノ



んで



開演!Σ(゚ロ゚)ノ



まずはバッチリ(?)前説して




ひなた




遊吟




ひまり





そして


GRAND COLOR STONE







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120421_276911.jpg








今年初の仙台グラカライブってことで

楽しみにしてたんやけど




「ただいま~!」




って言うたら





「おかえり~!」





って迎えてくれて



始まったら

もう終わってたわ(゚Д゚)





120421仙台
セットリスト



大キライダー
愛の詩
宙sora
MUSIC
どんな





みんなで笑えるって

凄いよね(〃д〃)




笑って



唄って




ライブはやっぱりみんなで作るもんやから

最高の出演者と

最高のみんながいたら



もうばっちりやんな(〃д〃)



ただその空間を全力で楽しんだよ。





遊びに来てくれたみんな
仙台JUNK BOXの皆さん
出演者のみんな


ありがとうございました。


気持ちを送ってくれてたみんなも

ありがとうね。



最後のセッションまで
最高の空間でした!
(゚▽゚)/(゚▽゚)/(゚▽゚)/








GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-120421_91.jpg







ライブ後に先に出た「遊吟」以外と

遊吟にはこの後、サービスエリアで会ったけどね(笑)







GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-IMG_2937.jpg








そして

ひまりとGRAND3をおいて

ナカノとひなたは東京を目指して
夜の東北道を走るのでした!







続く


のか?