「夏のナカノ弾き語り(たまにグラカラ)ツアー」二日目◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

「夏のナカノ弾き語り(たまにグラカラ)ツアー」二日目◇ナカノアツシ

おはよう(゚▽゚)/



気合いで朝起きて
名古屋に向かってます!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100626_081223.jpg


「夏のナカノ弾き語り(たまにグラカラ)ツアー」も二日目やね


↑これツアー名長すぎやな~(笑)
(略しかたええのあったらコメントで教えて(゚▽゚)/)




まず今日、明日のイベント

「ナカノカズテル」

の入場順についてのお知らせです。

両日ともに列んでいただいた順での入場になりますので
よろしくお願いします。

会場がライブハウスでは無いというのと
ほぼ二人でやるんでチケットを引き換えたり等の行為が難しそうなので
すいませんがよろしくお願いします。







よし!

二日目の今日を積み重ねる前に
まずは昨日のことを…


最近はグラカラでみんなで車で行ってたけど
昨日は一人やから東京駅から高速バスで水戸へ→
(各地で高速バスを自由に操れるようになればあなたも旅上手になれるよ~って何様?(笑))


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100625_122818.jpg


途中工事中の「東京スカイツリー」が見えて
一人でテンション上がりながら

水戸到着(゚▽゚)/



水戸での弾き語りはいつ以来かな~?


なんかめっちゃ久しぶりな気がしたけど
リハーサルの時に

ステージの真ん中に立って

ギター弾きながら高い天井見上げてたら

懐かしい感覚が身体の奥から湧いてきた(〃д〃)




こうやって唄ってた




弾き語りの時はマイクスタンドの前から動かれへんけど

この空間を使って見てくれてる人に
何かを見せたい



そう想って演る曲を決めました。



リハーサル終わったら
昨日から販売開始の



「月刊ナカノアツシ」



を折り折り貼り貼り


GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100625_1550331.jpg

with ぴろん(ひなた)


いいヤツです(笑)



そんでこのツアーの物販で
なんか買ってくれたらあげるモノ(?)を



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100625_1914511.jpg


セコセコと準備して


出番最後(トリ)やったんで
待ち時間に練習し過ぎて疲れそうなったけど(^_^;)

いざ本番!!





10.06.25 水戸
セットリスト


1 SMILE
2 ビター
3 木
4 夏休み
5 モンスター




な?

攻めたやろ(笑)


一曲目は知らん人も多いかな?




昨日はなんかね

あったかい感じってよりは






ガツン!!!!




って入り方がしたかってん

んで


ジワジワあったかいみたいな(笑)





うん


そんなライブが出来たと思います



出番最後やったんで
ステージ降りた瞬間に
ライトハウス店長「178さん」に


「はい!ノリのいいやつかましてきて~!!」


とすぐさまステージに戻され(笑)

アンコールに

「虹」

を唄わせてもらいました(゚▽゚)/



昨日水戸で一緒に遊んでくれたみんな
気持ちを送ってくれたみんな
ライトハウスの皆さん
対バンのみんな


ありがとうございました


遊びに来てたスマレンの「のぶ」も
差し入れの水くれてありがとう




お!?



もう静岡を通過してる(゚▽゚)/




さあ!
今日明日とどうなるか
自分らでもわからない未知のイベント


「ナカノカズテル」


かんなり
楽しみです!(゚▽゚)/



歌だけ聴きたい!って人には
先に言うときます



「ど~もすんません」(笑)




ユル~ク

設定に乗っかって参加してもらえるとありがたいです(゚▽゚)/



今日もええ一日にしよな!

よろしくです