宴◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

宴◇ナカノアツシ

昨日の晩は

「お礼の宴」

ってことで
「喜びの種」のPV制作をしていただいた皆さんと



「焼肉」


に行きました(゚▽゚)/



ボランティアスタッフさんらに
せめて食事を御馳走させてもらおうってことで
好きなお店を選んでいただいて
張り切って行ったんですが~



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_212824.jpg



この並んでるお肉みただけで
財布が心配になったよ(゚_゚;)


が…

もうね
何食うても美味い!!



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_191242.jpg



お肉を口に入れてまず


「うまい!」


噛んで


「うまい!!」


お腹に入って


「うまい!!!」




テンションあがり過ぎて
せっかくワンマンに向けてしぼってきたんが
一瞬で台なしなってまうくらい食べた(゚Д゚ll)



この脂がつくんやったらまあええか~(〃д〃)



って思えるくらい
とにかく何食べても美味しかった(゚▽゚)/



GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-100617_191417.jpg

↑ユッケ丼も最高やったな~




何より
みんなが幸せそうなんが嬉しかった



「また美味いもん食べれるんやったらいつでもやるで~(゚▽゚)」

って言うてもらったしね!



ちゃんと覚えておきます(笑)



どう見ても一番払いそうにないやつが
お会計したんが面白かったです(笑)



たくさんの人に手伝っていただき完成した


「喜びの種」のPV


いよいよあさってに迫った
東京ワンマンでも流すんで
楽しみにしててな(゚▽゚)/







そしてそしてお知らせです
昨年末に参加させていただいた


前田耕陽さん率いる「TEAM54」の第二回公演が決定したそうです!


Team54 produce 第2回公演
Return Card ~彼らからの手紙~
6.18 (金) 19:30
6.19 (土) 15:00/19:00
6.20 (日) 13:00/17:00
チケット料金(全席指定)
前売3.500円/当日4.000円
★同級生割引 学生さん2人以上だと一人2500円(要学生証提示)

チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:403-300)URL http://t.pia.jp/
HEPHALL 06-6366-3636(11:00~20:00、電話予約のみ) HEPカード割引あり
righteye 06-6647-8243
URL http://righteye.jp/


脚本:原野貴文
演出:ごまのはえ(ニットキャップシアター)

出演:前田耕陽
   坂口修一
   ヤナギブソン(ザ・プラン9)
   岡島秀昭
   久保田浩(遊気舎)
   日替わりゲスト





今回はナカノは参加しませんが
前回出していただいた時の
「3×3=3」のDVDも会場で発売されるそうなんで
興味ある方は是非見に行ってみて下さいね




では
東京ワンマンに向けて
今日はリハーサルです!


雨にも負けず張り切ってやってくるね!
よろしくです(゚▽゚)/