11月1日はWESTに ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

11月1日はWESTに ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-090903_1650371.jpg

やっと日常会話が出来るレベルになったんで

リップ・ヴァンズのマサくんとイベントの打ち合わせをしてきました(^0^)/


11/1に渋谷でマサくんが主催するエコキャップのイベントで
ライブとMCをすることになりました。

マサくんらが最初の打ち合わせで
イベントの主旨をちゃんと説明したいし
今回はMCを入れたいな…

ってなった時に全員一致で


「じゃあナカノ君に」


ってなったそうです(笑)



「御指名ありがとうございます

アツシです」


(笑)



エコキャップってなんや?

って人も多いと思うんですが
簡単に言うと

ペットボトルの蓋を集めて回収することによって
二酸化炭素の排出量を減らし
それを引き取ってもらう利益を子供達の為のワクチン購入にあてる運動です

わかりにくい?

詳しくは↓HPで見てみて下さい


エコキャップ推進協会URL

http://www.ecocap007.com/


集まったキャップは全部マサくんが直接持って行ってくれるんで
なるべくキレイにしてキャップを持って遊びに来てくれたら嬉しいです



なんせ純粋にイベントとして
最高なメンバーが揃ってますんで
最高なライブがそこにはあるよ(^0^)/




さて
明日は宇都宮でベリテンライブ!

出来る限りの声で

全力で唄ってくるね!



では
今日も走って
風呂入って
明日に備えます!

よろしくです(^0^)/