ただいま… ◇ナカノアツシ | GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba

ただいま… ◇ナカノアツシ

GRAND COLOR STONEオフィシャルブログ「グラカラのムダ日記」Powered by Ameba-090823_2341411.jpg
今日は「45分」くらいにしときました

んで、シャワー浴びて体重計ったら…



なんでかな~

全然減らへんな(笑)



なんだかちゃんと言ってなかったけど

スタート時は


『64.0kg』
(晩御飯めっちゃ食べた後(笑))

やって


走りだしたらすぐに

『62.0kg』

くらいになったんやけど
きってからは
どんなに走っても微妙な上下動やねん



今日もライブ終わりに


「王将」


で、

天津飯


餃子×2


チューリップ


食べたからな~(笑)




やっぱそこ?



よし!
明日ナカノ的重大発表しよ!