先日もブログで書きましたが

地元の小学校が閉校しまして・・


パステル閉校についてはこちらパステル
 
サプライザーとして
子供達や先生方へ
色々やらせていただきました。
(自己満足照れ)
 
 
 
3月30日は先生方と父兄で
【お疲れ様会】があるとのことで。
 
 
 
「あ、私、もう仕事あるんです。」
(ちょっと本当)
「そういう飲み会、好きじゃないんですよねー」
(自分が主役になれない飲み会、は(笑))
 
 
 
といって欠席にしました真顔
 
 
 
 
 
 
だとしても!!衝撃
 
やるのを聞いちゃった以上、
最後の集まりだものあせる
 
サプライザーとして
なにもやらない訳にはいかない!
(自己満足)
 
 
 
と、いうことで
 
「実穀小学校の最後の思い出作りなんです!!」
「どうか、なにとぞ!」
 
役場に川田得意の
平謝り&一生のお願いをして
わが町のキャラクターを
借りてきました。
 
(検索でひっかかっちゃったら
まずいかもしれないから
名前はふせておきます・・)
 
 
かわいいよ照れ
 
 
 
 
しかし、2体。
さすがの私も1体着るのが限界。
 
 
 
 
後輩Nちゃんに
「ピンク譲るから一緒に着ようよ~」と
駄々をこねた結果↓
 
 
 
揃いました(^-^)
 


会場は小学校からほど近い
魚と酒菜「とき和」さん。
起業セミナーで一緒だったのをいいことに
色々無理難題押し付けられている
かわいそうな店長のいるお店です。
(お料理おいしいよグッ
 
 
さあ、ショーの始まりだ!!
 
宴会場の窓を外からたたいて
サプライズ~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
サプライズ・・・・・



あれ、なんか
私、倒れてる滝汗!!





なんか、ぼよんぼよんしてる!!
 
 
 


 
まさかの垣根トラップビクッちーん
 
視野狭いからわからなかった・・
 
 
 
 
 そんな姿を見つめる後輩N・・
 
(何やってるの?
あ、もしかしたら・・
やらなきゃいけないの?)
 
 
 
 
 
 
その結果↓↓
 真似する後輩N・・
 
いやー、本当にいい後輩持ったわー私(笑)
 
わかってるよねぇ笑い泣き
 
 
 
 
 
まあ、そんなこんなで
楽しいスタートをきり
中に入りましたよ✨
 
思い出の写真シリーズ音符
一番後ろのAちゃん(後輩)も
巻き込まれた一人・・
アテンドありがとうございましたでかころりん
 
 
大好きな校長&教頭先生好
本当にいい先生と閉校を迎えられて
嬉しかったですベル
 
 
 
なんかよく分からないけど
抱き合っている二人。
 
 
Nちゃんありがとうキラキラ
 
 
「とき和」の店長、
ご協力ありがとうございました❗
FBページにもあげてくれてありがとうにやり
宴会場に土足であがってごめんなさい汗
 
 
 
本当に良き人達と過ごせた時間、
宝物です*花*