ファッションショーモデルさんは、新しいことにチャレンジして輝いて自分の道を進む女性たち♥   | 品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

品格あるしなやかな女性になるための美のイベントプロデュース✨

医療系国家資格をもつ美容家が、真の美に目覚め内面・外面ともに美しく輝いて生きる喜びを提供します。
☆美のイベントプロデュース
☆美の専門家へのコーディネート
☆人生を、オーラを変えて、キラキラに輝きたい人同士を繋ぐラジオ番組制作

シンプルに飛び立つこと・綺麗になれることお伝えしております

美容家の小笠原由子です

 

Grand Jete企画 ファッションショー&公開収録

テーマは「史上最高に輝く私になるシンデレラストーリー」

 

ファッションショーといえば、衣装・ヘアメイク・ランウェイ・音響…

盛り上げていただく司会の方…

たくさんの方のご協力もと、モデルさんとともに私も日々自分磨きをしております。

 

 

 

今回、衣装のご協賛をくださったのは「レンタルドレスショップのプチラパン」さん。

プチラパンさんは、地球とお財布に優しいショップです。

2泊3日1800円~  という破格のお値段です✨

ぜひ、のぞいてみてくださいね。

ファッションショーでモデルさんたちが身にまとうドレスはどれでしょう?

お楽しみに❣

 

 

ファッションショー。。

見に行くことはあっても、実は主催をするなんて数か月前には思ってもいなかったのです。

思ってもいないというより、ランウェイを歩く機会なんてないって思ってましたし、主催なんてさらに無理って思ってました💦

 

image

 

 

そんな私がなぜ、今回ファッションショーを主催しようと思ったのか…

興味な方はスルーしてくださいね。

 

 

本当は、おしゃれをしたり、ラグジュアリーな空間、綺麗なものをみるのが大好きな私。

でも、私は主婦だから… 私はもう何歳だから…  無理っていっぱい言い訳をしてあきらめてたんですね。

 

 

 

小さい頃は、「魔法が使えたら…」って思って、魔女が主人公の本をたくさん読んでました。

魔法が使えたら「お姫様になりたい」って、思ってました。

ドレスを着て、優雅に振る舞って、王子様家族とと幸せに暮らす…

そして、周りの人の夢をきいて、魔法をかけて叶えて喜んでもらう…

 

 

 

実は、変身すること・変身させることが大好きだったことを思い出してきました。

そんな小さい頃の夢を思い出しながら、「私は女性を綺麗に変身させるお仕事をする!」

言い訳はしないでやってみようと…決めました。

 

 

 

今は美容家として、お一人お一人の魅力を最大限引き出す、外面・内面・精神面の自然美のトータルビューティーを提案するお仕事をしています。

同行ショッピングやダイエットカウンセリングなど…

得意なのは、女性ホルモンバランスを整えて、太らないツヤのあるボディと内側から輝きがあふれ出すマインドづくり。

揺るぎない美とオーラづくりをお手伝いしています。

詳しくはこちら

 

 

 

お洋服のスタイリングは、変化がその場で感じていただけるのでとても好評です。

試着室からでてきたときの、笑顔や「自分じゃないみたい✨」という言葉を聴くたびに、その方の中に眠っているもともと持つ美しさを引き出し、自信をもって、なりたい自分になることに許可だして、夢に向かう力にしてほしいな・・と思います。

 

 

かつての私が、自分が美しくなることに許可を出せず、自分には無理…とすべてあきらめて悶々としていたとき、ターニングポイントとなる出会いや出来事があったのですが、人は何かのきっかけで大きく人生を変えることはできます。。

 

 

11号サイズだった私が7号サイズとなり、お洋服も似合うものというより価格最優先で選んでいた私が、美容家になれたように、過去や現在の自分とは関係なく、未来は自分の覚悟と行動で作り上げていけるし、幸せにするのは王子様でも誰でもなくて、自分しかできないこと。

 

 

かつての私は、「この人がういうようにしたら幸せにきっとなれる」と思ってる時代がありました。

「言われたからする…」では、現実は変わらなくて、「自分がしたいからする…」でなければ、ワクワクもしないし、現実も変わりません。

 

 

ダイエットもそうですよ~。

「この方法がいいと聞いたからやってみる…」では痩せれません。

自分の理想のボディラインをイメージしてワクワクするから、痩せる生活習慣に変わっていくのです。

やせるには、今までの生活をガラッと変える本気の覚悟と思考の修正が欠かせません。

 

 

私のお仕事であるファッションのスタイリングとラジオパーソナリティーのお仕事をフル活用して、「あのときの由子さんとの出会いと出来事が人生の大いなる飛躍のきっかけとなった」と喜んでいただける企画をする!と決めたときに、ふと舞い降りてきたのがファッションショー&公開収録でした。

 

 

 

主婦になってから、初めてロングドレスを着た時のあの感動が忘れられず、私はやっぱりお姫様になりたかったし、お姫様になりたい人をお姫様にすることが好き💕があったので、

ファッションショーはドレスで…と決めました。

 

すると、プチラパンさんがご協賛してくださることに❣

天にも昇る気持ちでした。

応援をしてくださる方がいることは、本当に心強いことです。

 

 

結婚式・謝恩会などがなければ、なかなか着る機会のないドレス。

何歳になっても、ドレスを身にまとうと気持ちがあがります。

この高揚感がまたシンデレラホルモンを分泌させてくれて、輝きを増してくれます。

 

 

image

 

 

話はそれてしまいましたが、

今回のファッションショーは

自分の中に眠っている美しさや、可能性を開花させ、

自分をもっと好きになり、私ならできる・大丈夫という気持ちを手に入れ

応援してくださる方とのご縁結びとなる機会をつくりたいと、企画いたしました。

 

 

 

みられることで、さらに人は美しくなることができます。

ぜひ、ファッションショー会場に足を運んでいただきご観覧の方々からの視線で、モデルさんたちをキラキラに輝かせていただけたら、うれしいです。

観覧者の方々も、モデルさんたちのキラキラ輝く姿ををみてシンデレラホルモンを分泌してきれいになれること間違いありません💕

ショーの詳細はこちら

 

 

ドレス選びからはじまっているシンデレラストーリーを、これからも配信していきますね。

モデルさんたちお二人💕

image

 

お楽しみに…✨