セルフコーチングで心の自立

ビジネススキルで経済的自立を叶えるLNS講座♡

 

 

〜仕事も人生も、自分で選択できる人生〜

まぐちかです!

(プロフィールはまぐちかをクリック)

 

 

 

 

先日ご来店いただいた

女優さん

  

 

 

 

タリーズのCMや眼鏡市場のCMでもお馴染み

 

 

 

 

「かおりさーん、

今日時間がなくて、この後現場に

戻らないといけないの。

1時間半位で終わりますか?」

 

 

 

 

「余裕ですよウインク

 

 

 

 

ウィーン

ギュイーーーン

→ジェルオフするマシーンの音

 

 

 

 

「最近、どっか行きました?」

 

 

 

 

「海外行ってきて、久しぶりに

かくかくしかじか〜〜〜ほにゃらら

で、のんびりできました!」

 

 

  

 

 

「終わりましたよ!」

 

 

 

 

 

はっ、はっ、はっ、

はやぃ ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

「ってかおりさん

40分しか経ってない!

もぅ、これだから他のサロン行かれない

デレデレしかも話し聞いてもらって色々整理

できました」

 

 

 

 

わたしのサロンにいらっしゃる

お客様は時間の優先順位が

高いくいつも思考がパンパンな

方が多い。

 

 

 

 

なので、ネイルはできて当たり前

施術時間が早いこと

話しながらコーチングして

思考の整理ができること

ゆったりとできる空間

 

 

 

これだからと私のサロンを

選んでくれる方がいるんです。

 

 

 

 

お客様は

富裕層マダム、

自分でお仕事されてる方、

芸能人、女優さんなど…

 

 

 

 

ただネイルをキレイにするだけの

ネイルサロンではお客様に

選んではもらえません。

 

 

 

 

星の数ほどいるネイリストの中

から抜け出さないといけないの。

 

 

 

 

あなただからお願いしたい

と思ってもらわないといけないんです。

 

 

 

 

それには目に見える価値も必要だけど

サービスの本質を見ること

自分にしかない価値をつけること。

 

 

 

 

すると他にないたった一つの

サービスが誕生しますウインク

 

 

 

 

お客様の立場で

あなただからお願いしたい

と思ってもらえてないと

お金は出していただけませんガーン

 

 

 

 

自分が提供している

もの以上が

入ってくることは

絶対にない!

 

  

 



 

スタバのコーヒーって

500円もして

高いっていう人いますよね!

 

 

 

 

私はスタバ大好きデレデレ

 

 

 

 

教育のされた定員さんが

笑顔で接客してくれるところ。

 

 

 

 

スタバの居心地の良さ、

空間に心地よさを感じます。

 

 

 

 

そういうところにも

人はお金を払っていると思います。

 

 

 

 

こんな風に、サービスの

本当の価値に目を向けてみる。

 

 

 

これがわかるようになると

自分のサービスにも変化が

現れると思います!

 

 

 

 

表面的な部分にプラスあなただけの価値を

サービスに取り入れてみましょう!!

 

 

 

 

そもそも自分の価値ってなんだろうって

考えてる人は自分のことを

知らない人も多いんです。

 

 

 

 

自分の価値観がわからず

自分の軸もないままだと

ヒーヒー苦しくなる時がくるよ!




今のうちに自分の軸を

しっかり明確にしようニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

自分軸を明確にしたいと

思った人は

公式ラインへGo

 

 
 【セルフコーチング✖️サロンビジネス】

 LNS講座3期生 

ベル満員御礼ベル

【生徒さま実績一例】 

 クラッカー月商スタートから売上2倍にUP
 クラッカー受講から3ヶ月でゼロからファーストキャッシュ
 クラッカー受講から半年でサロン満席
 クラッカーアメブロランキング2位をキープ
 クラッカー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる

 

 

 

 


 
#自由な働き方 #ママ起業 #独身起業 #芸能人御用達 #仕事運アップ #風水ネイル #起業家 #女性起業家 #社長 #起業家サポート #起業コンサル #コーチング #セルフコーチング #自分軸 #サロン起業 #サロン開業 #ネイリスト
#考え方を学ぶ #理想の働き方 #オンライン起業 #価値感 #ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#輸入#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#サロンコンサル#価値感がわからない#美容#ビューティ