おはしょりをまっすぐに処理してスッキリな

見ても素敵な着物姿にならないとラブ

いけないはず?なのにショボーン

 

いい加減手抜きしての着方は、タクシが

お腹の上あたりでゴテン!ゴロン!と

見苦しいうえに、おはしょり線もよじれている悲しい

とんでもないガーン お・す・が・た にーポーンガーン

 

 

着物は、絹芭蕉

帯は、ぜんまい紬に紅型柄の名古屋帯

帯締は、道明

 

 

着方がマズイ!

お見苦しい写真お願いから視点を惑わせてへぺろ

させなくっちゃー と、大好きな紅型柄の

お太鼓をアップしておこうしゃびっくりマーク

 

こんな感じふんわりリボン → 

 

 

 

早朝に城下町を歩く

(いつも素敵な花活けがされています。)

 

早朝の散歩は(日焼け対策!?この恰好キメてる

 

 

伊勢海老の料理が出ました。

(軽く蒸すだけの、そのままで食したい宇宙人くん

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村