今回は、婆サマのblogとしては珍しく

メチャ写真多し爆笑

 

月一の着物大好きメンバーさんとでは

なくって、少し若い?着物好きさんから

寄席を誘ってもらえました。

(名古屋は30度超えたと思います)

 

白鳥庭園に出かけました。

ここは、婆サマ推しの着物映えする

ポイントです!

 

 

寄席の内容は、名古屋人?向けだったもんで、

ホント・よく笑わせてもらいました。

(ただ、気温上昇に体調がついていけず、

 加えて暑さと庭園巡りに疲れて、一席目は

 椅子から落ちる程爆睡ドクロお願い ごめんなさいね

 

 

 

 

 

水の流れに癒されながら、涼を得る

 

 

  

 

 

 

日傘・披露中 → 

 

 

竹林+番傘 似合うでしょスター

 

 

 

 

白鳥庭園内にある食事もできる「茶寮汐入」は

改修工事のため休業中

 

金山(かなやま)に出て遅めのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村

 

 

  P.S.

 

「くすのき橋」をバックに