今日のクイーンエリザベス号は、

横浜に向けて一日中洋上を進みます。

 

 

 

 

ご一緒して下さった方が見つけて下さったビュー

 

 

婆サマには、寒くて入れなかったプール

 

 

明日の朝には、横浜に着岸します。

 

今夜の17時~23時までトランクを

廊下に出さないといけない。

 

午前中はエキササイズに励み?

シャワーした後は、明日用の着物一枚

準備したら、荷物の整理をしなくては

いけない。

 

ただ、ご一緒して下さった方は何事も

きっちりと手早い。そのお蔭で婆サマも

早目にパッキングできましたニコニコ

(良かった笑い泣き

 

 

 

夕食前、羽織を着た男性が目に留まりました。

ご一緒のマダムの着物は銘仙です。

赤色の入った帯をリボン風に前結びした

洋服感覚の纏い方。

 

何よりもビビットなのルージュは、

御召し物とマダムの魅力を一層

引き立たせることのできる「赤」でした。

 

「写真を撮らせてください」と仰られたので、

それでは私たちも記念にとパチリ

 

 

この写真スポットも今夜で最後です。

 

 

 

そして、

エリザベス女王に最後のご挨拶花束

(女王様イギリス

お着物堪能していただけましたでしょうかスター

 

 

 

明日の朝には、「横浜」 に着岸します。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ポチお願いしますお願いコーヒー口笛
 にほんブログ村