気ぜわしい!!   精神的に??

 

イヤ、やるべき事を後回しにしているだけのこと・・・・・・なのだが、

 

何にするのか?  どれを選ぶべきか??  優先順位って??

 

根底は決めているのに・・・・・・進めない!! 婆ーサマの性格??

 

 

 

さて、さて、 来年は無いかもしれない??

 

一度も着てない夏着物に手を通す年にしなければ・・・・

(後後、洗いに出すのも面倒?? 一回きりじゃあ勿体ない??)

(いつものジレンマに揺れる・・・・・)

 

で、急ぎいつものコレを・・・・

 

 

知人が仕立てあがりの着物を取りにでかけたいと言うので一緒すると、

お店にも入れてもらえないカゴの上で・・・・・声がする・・・・・

 

ツ・・レ・・テ・・ッ・・テ・・・・・ク・・ダ・・サ・・ー・・ー・・イ・・・

 

お家に連れて帰って・・・・・洗いグマ??  こざっぱりしました

 

帯二本、

  茶色は未仕立て、柄が好き。 洗ってわかった端にヤケがあるみたい。

  赤は綿紬、太鼓部分に芯をいれるつもり。

長着

  洗える着物、紗の手触り風で悪くないが透け感有り。 仕立て上がり。

  金魚が入るのも好き。         総額 2千円でお釣りあり

 

 

8月に入ったら、着物に尻敷当を、帯は作り帯に・・・・出来るかしら??

 

出来上がったら・・・・・またまた?自慢げにアップしっちゃいましょう・・・笑

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチお願いします
         にほんブログ村