「ねえーー コーヒーカップ ある??」  珍しくご近所の方が入っていらっしゃいました。


“エエ、 あるんだけれど・・・ペア・カップばかりなの”   「うーーん!!  どうしようかな・・・」


“以外にブランド品になるのかな” と言いながらペアのコーヒーカップをお見せする。


「う~~ん」と思案の末、2組お買い上げ下さいました。



    madamのブログ       madamのブログ



店主は陶器も大好き!!     娘がいない分・・・愛らしい物を手元に置いておきたい!!


800円/1組 → 500円/1組 、 本日の売り上げは、 千円です。   

そして、おまけは緊急時の七つ道具が入った?グッズ袋(お客様の欲しかったもの

だったんですって・・・ゲットできてよかったね)


そんなこんなの自己満のお店屋さんです。