私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございますラブ

  龍遣い♡あやのですキラキラ


 明けましておめでとうございます🎍

 今年も宜しくお願いしますピンクハート

 とうとう五黄の寅年、36年に一度の

 大金運の年キラキラ来てしまいました!

 どんな一年になるのか楽しみですね音符


 年末結局年賀状をする事が出来ず

 やる気力も湧かず見て見ぬふりをして来た。

 ホント毎年の事やけどしんどいアセアセ

 何年か前は大晦日徹夜してまで出来たけど

 もう出来ないアセアセ雑煮の準備だけでも

 辛いアセアセ

 ホントいつかは正月泊まりに行って楽

 したいですねおねがい

 今年の正月は娘と兄が帰省出来たので

 家族7人で過ごせましたおねがい


 雑煮とおせちを食べていつもの初詣⛩

 その前に年賀状もしましたガーン


 去年よりも凄い人出タラー賑わってました。





 無事に参拝出来ました!!




 帰りに恒例のおみくじキラキラ



 大吉でしたが縁起物 瓢箪かあ〜タラー

 大黒様が欲しかったアセアセ



 お兄ちゃんが持って来たYOSHIKIのワイン🍷

 ちょっぴり頂きました照れ



 家族団欒の食事、トランプ、オセロと

 楽しい時間ラブラブ 有難うラブラブ

 明日はどこに行こうかな〜!?


 最後まで読んで頂きありがとう

 ございましたラブ