私のブログに訪問して下さりありがとう

 ございます照れ


  龍遣い♡あやのですキラキラ



 前回の続きです。


 福岡のライブ会場に到着したまでは

 良かったんですが、携帯ナビを使って

 ペイペイドームに着いた時には携帯の

 バッテリーがめっちゃ減ってて、

 これはやばいと充電器に繋いでいても

 一向に増えてる気配なしで滝汗

 何回みても何回差し替えても変わらずでガーン

 嫌な予感は的中🎯


 朝イチ出発の時も充電差してたのに満タン

 になって無かったからおやっと思っては

 いたもののアセアセ

 1番壊れてはいけないタイミング笑い泣き


 もう携帯何年も使ってるからそろそろ

 機種変しないとと、しかも福岡行く事も

 決まってたから買いたくて探してたけど

 直ぐに旦那も買ってくれなくてタラー

 


 ペイペイドームに着いて息子がグッズ買う

 のにかなりの列で並ばないといけないし

 凄い風きついし雨も怪しいし寒いしで

 もう私は携帯の事しか考えられずでアセアセ


 2時間ぐらい並んでやっとグッズ買え

 息子は大喜びで私はもう心ここに在らずタラー


 でドームの所に携帯ショップあったから

 聞いてみたら機種変でこちらで乗換て

 くれたら出来ますよ的な事を言われ

 何ですと〜ガーンそれは無理よガーン

 
 腹が減っては戰ができないと言うから

 取り敢えず昼食をニヤニヤ

 
 ドームの所にあったラーメン屋さんビックリマーク

 写真撮れずあせる

 博多ラーメン美味しかった〜ドキドキ


 検索してiPhone修理屋さん調べて天神まで

 行ったら何とかバッテリー交換でなおると

 言われ一安心笑い泣き

 早い目にドームに着いてて良かった〜あせる

 ライブまで時間無かったら修理屋さんにも

 行けずそのまま帰って来てからの話やと

 最悪やんアセアセもう悍ましいアセアセ


 修理終わってホテルにチェックインするの

 にもうタクシー乗ったわアセアセ

 もうすでに疲れたタラーホテルでひと休みルンルン


 いざライブへGOルンルン

 2年ぶりのライブ参戦はやっぱテンション

 上がる〜キラキラ


 Nissyカッコ良かったピンクハート

 宇野ちゃん可愛いピンクハート

 
 3時間以上のライブやけどあっという間!

 外へ出れば雪が降ってた❄️

 直帰も考えたけど無理やん、どう頑張って

 も新幹線も飛行機も間に合わないよねアセアセ

 ホテルとっといて良かった〜ニヤニヤ

 
 初雪を福岡で見る事になるとは〜

 もう寒すぎでドームの所にある居酒屋に。

 もつ鍋食べた〜おねがい


 めっちゃ美味しかったラブ


 息子はライブ、ラーメン、もつ鍋と

 ご満悦でしたわ照れ

 ホテルで速攻寝てしまったあせる


 翌日、博多駅でやっぱりラーメン!!


 もっと濃厚かと思いきやあっさりして

 美味しかったお願い

 昼すぎに新幹線にのり新大阪へビックリマーク

 息子は初新幹線に感動してた!!

 
 難波によりたこ焼き食べたいと言うから
  
 


 食べて帰りましたピンクハート



 2日間あっと言う間に過ぎハプニングは


 有りましたが私も久々のライブ観戦で


 ストレス発散出来ましたルンルン


 

 福岡良い所またゆっくり観光したい


 ですね〜照れ


 

 最後まで読んで頂きありがとうラブ