私のブログに訪問して下さりありがとう


 ございますラブ


  龍遣い♡あやのですキラキラ


 
 先月末に魔法スクールに行ってあかんー

 もう1週間やわあ〜滝汗

 エネルギーチャージし過ぎてダウンと

 地震やら磁場の変化なのかやはり体が

 思う様に動きませんショボーン


 でも三次元の日常は忙しくバタバタあせる

 でもゆっくりも出来ませんあせる


 このままあっと言う間に年末になって

 しまいそうな気配やわ笑い泣き



 1ヶ月振りの魔法スクール🪄

 



 何ヶ月振りにやっと会えた友達音譜

 沢山の仲間に会える幸せキラキラ




 あっという間に楽しい時間は過ぎて

 しまった笑い泣き


 12月は予定があり行けないよ〜えーん

 やっぱりエネルギー高い場所に居ると

 自分のエネルギーも上がるし

 身の回りに起こる不思議な事もいっぱい

 増えるビックリマーク

 今回の気付きは私はやっぱり目を閉じると

 その人の龍やオーラの色が見えちゃう

 って事!! いえ〜いキラキラ

 色が見えるのはみんなそんな風にずっと

 見えてる物だと思ってたら違うみたいよ汗

 もうずっと昔からそう感じてたから

 あんまり不思議さないけど最近はどんどん

 見える色も増えて来た音譜

 どんどん進化してる私ですニヤリ


 



 今回は次の日に遠隔アクティベーション


 をさせて頂く予定が入っていたので


 よりエネルギーチャージが大事でした。


 

 又その様子をブログに書かせて


 頂きますね〜ピンクハート



 

 最後まで読んで頂きありがとう


 ございました〜照れ



 お友達追加も宜しくねラブダウン