私のブログに訪問して下さり

 有難うございますおねがい


  キラキラ龍遣い♡あやのですキラキラ



 昨日行きたくてうずうず

 してた魔法学校へ行って

 来ましたハート

 


 魔法遣いの集まりやから

 エネルギー強すぎ〜雷雷雷

 ずっと腕がビリビリしてた!


 SINGO校長に会うのは4か月

 ぶりだわラブカッコいいキラキラ

 
    愛がハンパないピンクハートラブラブ
 

 龍女神あこさんがご指導

 下さり前回は初参加だった

 ので声掛け出来ず写真撮れず 
 で今回はばっちり撮って頂き

 ました!
 
 

 龍ガールnaoさん、龍遣い


 はるちんさん、アマテラス

 

 CHIKAさん、Dragon♾Soul


   チャネラーkiyo♡さん

 

 いっぱい学んで

 仲間にも会えて最高の1日キラキラ


  エネルギーチャージ、
 
 バージョンアップ出来ました

 


 


 会場ではそんなにエネルギー


 酔いしてなかったのに


 帰ってからやっぱ来た〜びっくり


 

 体あついわ眠くて眠くて


 凄かったキラキラ


 

 ブログ書く体力もなくなっち


 ゃったわタラー


 今日もまだ継続中タラータラータラー



 これからどうなっちゃうの

 

 かなあ〜私お願い


 ある意味楽しみニヤリ


 どんどん覚醒して行く私を


 見逃さないように〜ラブ



 最後まで読んで下さり有難う


 ございました〜ハートラブラブ