☆人間の最大の罪は◯◯◯らしい☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんばんは!
10年間ほぼ毎日同じ口紅を塗っている笑
メディカル アンチエイジング サロン
グラン・セノーテの峯 敏絵ですニコニコ










グラン・セノーテは
美肌改善コンテストで 日本一を受賞した
結果にこだわるエステサロンですビックリマーク






超久しぶりの更新です!
というのは長〜くブログを更新していないのにも関わらず…
沢山のお客様やエステの先生方、そのにもお知り合いの方々からブログ見てます!楽しみです!
とお声をかけていただきまして
やる気が出たからですアップ



なーんて。





今日10/22は
グラン・セノーテ合同会社を設立した日なんです!
つまり会社の誕生日キラキラ
会社は8歳!





会社を産むって
一人で運営していた時とは違い
ある種の覚悟がいるといいますか
思い切った決断ですので
やっぱり感慨深いものがあります





創業から10年残っている会社は
1割ないというデーターがあるように
作るのは簡単だけど継続するのは
難しいのです






経営理念の

全社員とその家族の幸せを通じて、お客様に最高の感動を提供する。


を実現させる為に
私は
なかなか理解できないような
細かいこだわりを持っているようです。





ですので
たびたび社員を困らせていると思います。
そんな私についてきてくれる社員のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。





グラン・セノーテは
成長したい!
と望む人には
楽しい会社だと思いますが





ラクして稼ぎたい!
と思う人には楽しくない会社だと思います。






なぜ働くのか?
の問いに誰もがまず答えるであろう事は





収入を得る為





だと思いますが
どうやら世の中
その人の器以上の収入は
得られない


という仕組みになっているらしいのです。
だから考え方ってとても大事だと
思うのです。






物事には良い出来事も
悪い出来事も存在していなくて





良いと思う考え方
悪いと思う考え方

が存在するだけらしいのです。






お仕事って(人生においても)
楽しいばかりではなくて
辛い事、苦しい事、理不尽な事が
必ず起こります






そんな自分にとって
悪いと思う出来事があっても
愚痴、不平不満を言うのではなく
その出来事があって良かった
と考えられるよう




これからも
私自身の成長を含めて
心と器の大きな女性を育成し
女性の自立と雇用を促進できたらな…と
思っております






コロナ禍で様々な取捨選択を迫られ
今年は精神的にとても辛い事が
多かったです





しかし蓋を開けてみれば
すべてが順調なんです
本当に社員のみんなのおかげ。
会社という船を操縦しているのは私だけど
動かしているのはスタッフのみんなだから!




そして日々わたしが
じめじめと悩み
鬱々としている時に




天才は孤独だって
誰か言ってた



ナイスフォローをする
峯チーフ。




あ!わたし天才なんだ!
しょうがないのねチュー ←単純




と一瞬で人の心を晴れさせる
あなたが天才です。
いつもありがとう。






▽今日のタイトルの◯◯◯はこちら





ゲーテの名言。

【不機嫌】は大きな事であるらしいのです。
上機嫌も、不機嫌も
周りにすぐに伝染してしまいます。





人に喜ばれる存在にならないと
お金は入ってきません。
だから
女性はいつも笑顔で
上機嫌でいましょうね口笛





これからも
強く逞しく美しく
生きていきたい女性の
お役にたてるよう
頑張りますビックリマーク






ブログを読んでくださっているお客様の
お顔とお言葉を思いうかべながら
そして
社員ひとりひとりの顔を思いうかべながら
書きました。




Special thanksチューラブラブ





Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする