☆日焼け対策レベル【5】!!☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんにちは!
メディカル アンチエイジング サロン 
グラン・セノーテの峯 敏絵ですニコニコ





グラン・セノーテは
美肌改善コンテストで 日本一を受賞した 
結果にこだわるエステサロンですビックリマーク






スタッフにこの格好をさせられて
写真を撮られました笑い泣き






名付けて
【日焼け対策レベルファイブ】



・日傘
・帽子
・マスク
・サングラス
・アームカバー





首元や脚が無防備ですって?
そーなんですよ!
やっぱりわたしは
対策もれの
デコルテと脚は黒いのです滝汗





ちょっとそこまで行く時も
理想はここまでしたいですね!









サングラスはなくとも
日傘は必ずさしましょう!
今はマスクもしますね!








子供達が小学校時代…
運動会時の本気の日焼け対策は
本当に
▽このレベルでしたニヤニヤ






ここまでやるのは
恥ずかしいですよね?
ある意味不審者状態ですが






ここまでやると
正直誰か分からないので
恥ずかしくもありませんでしたチュー






夏の運動会で一日中炎天下にいるときは…

①このくらい防御して
②さらに飲む美白剤
【クリスタルヴェール】を飲んで
マスクをしていても
③お昼には日焼け止めを塗り直し
帰宅後はメイクを即落として
⑤美白と保湿のパック
【スーパーホワイトマスク】




我ながら頑張った笑い泣き





ぜひ日焼け対策は万全にひらめき電球
日焼け止めはお首まで
しっかり塗りましょう!!






首は年齢が出ます!
欲を言えば
『デコルテまでが顔』
そう思ってお手入れしましょうねおーっ!






インスタもよろしくお願いいたします!
毎日お役立ちぷち情報を配信中です!


@toshie.mine



▽サロンのインスタ

@gran.cenote





皆さま引き続き
良い週末をお過ごしくださいラブラブ









Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする