☆運が良くなるお薦めの本☆ | シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

シミ・ニキビ改善・小顔世界大会受賞 宮崎市 メディカルエステ グラン・セノーテ

ドクターリセラ肌改善コンテスト日本一受賞サロン。コンテスト7年連続受賞。痛くない骨気(コルギ)小顔術、インディバを提供する顧問医師提携サロン。鹿児島、日南、日向、都城方面からもご来店いただいております。

こんばんは!
メディカル アンチエイジング サロン
グラン・セノーテの峯敏絵ですニコニコ





深夜のブログになりましたので
おはようございます!
ですね!





令和元年その初日に
参拝しました。
お正月みたい!







・運良く車がとめられて!
(駐車場もいっぱいで参拝を諦めた人もいたようです)
・運良く参拝できて!
・運良く大吉で!
(そうじゃなかった人はまた来月参拝しておみくじを引きましょう!)





あーわたしって 
なんて強運なんでしょ。





もう古い本ですが
とてもお薦めの本です!





・変わりたい
・レベルアップしたい
・結果を出したい
・穏やかに生きたい
・幸せな人生にしたい
・頑張っているけど上手くいかない
・嫌な出来事が多い




そんなあなたにお薦めです!
息子にも読ませたい!









あなたの周りの出来事は
良いことも悪いことも
すべてあなたが引き寄せています。








このところ
連日遅くまで仕事して
それから本を読み
寝る時間がなくなり
翌日はお顔もむくんで
ぱんぱんチーン





でもスイッチが入ったら
止められない!
それが経営者。
だれか思考をとめてくれー
眠れぬ!





昨日告知しました
顧客様限定メニュー!
満員御礼です!
本当にありがとうございますちゅー



Gran-Cenote【グラン・セノーテ】

住所:〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

TEL:0985-27-1811
ホームページアクセスお客様の声サロンメニューメールをする