NEWアイテム❣️フロントフリルチュニックブラウス | 久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山selectshop グランディール happy&thanks

久我山から徒歩1分、selectshopグランディールです。
ウィンドウのディスプレイをこちらのブログでも楽しんでいただけたらと思います。




さらりとした肌触りの良さとシルクのような軋みまで表現したエアリージョーゼットのチュニックブラウスニコニコ
フロントの放射線状のフリルがスタイルアップして見せてくれますキラキラキラキラ











着丈は後ろ下がり



バックスタイルはこのようにタックが入り、落ち感があって縦ラインを強調してくれるので後ろ姿も綺麗ですね



涙開きになっていますが、このボタンは外さなくても着脱出来ますピンクハート



透け感がありますのでキャミソールやタンクトップなどを着てください



こちらのキャメルカラーは少しオレンジよりです

ブラックデニムのスキニーでちょっと甘辛コーデになりますね



お色違いのブラック



ブラックは、より透け感が出ますニコニコ







長め丈で気になるところもスッキリとカバーしてくれますね



チュニック丈のトップスは秋冬の展示会でもかなり見られましたニコニコ

要チェックアイテムですキラキラキラキラ



ダイヤモンドフロントフリルチュニックブラウス
¥18,480(本体価格¥16,800)
キャメル、ブラック
38サイズ
着丈  82cm
手洗い可





今日の久我山もグングン気温が上がりました

が、一転19時を過ぎると肌寒くなってきて、、

「羽織りものを一枚お持ちください」と天気予報士さんが言っていましたが、一枚では足りないかも、、と思っているのは私だけでしょうかあせる

羽織りものにもよりますが、、

とにもかくにも、みなさまお帰りの時間を考慮しながらのお洋服選びをして、風邪をひかないようにお気をつけくださいね








grandir



ダイヤモンド営業時間ダイヤモンド
11:00〜20:00
土.日.祝祭日11:00〜18:00


ダイヤモンド4月のお休みダイヤモンド
(火)
7(水)
13(火)
14(水)
20(火)
21(水)
27(火)


ダイヤモンド所在地ダイヤモンド東京都杉並区久我山4-2-26


ダイヤモンドTELダイヤモンド03-3331-5210


ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
https://www.instagram.com/grandir0901