あれだけ偉そうに検察に噛み付いて雲隠れ?どんだけヘタレだよw


 引用ここから~


小沢氏、元秘書逮捕に雲隠れ


 地方出張から戻った民主党の小沢一郎幹事長は15日午後、都内の個人事務所に立ち寄った後、国会に2日ぶりに姿を見せた。その後、都内の個人事務所に入ったとみられる小沢氏は、元秘書の石川知裕衆院議員の逮捕にも、記者団の前に姿を現すことはなく「雲隠れ」した。

 同日午後、夏の参院選選挙区で公認する方向の新人候補2人と幹事長室で個別に面会した小沢氏は約1時間で国会を後にした。
日刊毒吐きニュース(ギャ版)
国会を出る際「説明しないんですか」と問いかけられたが、答えなかった。同日夕、都内のホテルに立ち寄った後、個人事務所に戻ったとみられるが、夜になっても小沢氏が出た姿は確認されなかった。


 ~引用ここまで


 時事通信提供Yahooニュース引用

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000022-jij-pol


 逃げるな!


 国会でも逃げる気満々だったしな。先ほど紹介した記事から考えると


国民に嘘を吐いて選挙を行った


 って事だよね?で、民主党議員が「疑惑のある人に政権を任せられない」と言う発言をした時どんな気持ちで聞いていたのだろう?全く呆れる。


 もう十分だろう・・・石川が完落ちするのも時間の問題だ、これ以上嘘を塗り固めても意味は無いぞ・・・まだ会見の場だから「ふざけんな!」で済むが今後予想される証人喚問(拒否すれば民主崩壊)、事情聴取で今まで見たいに嘘を言えば「偽証罪」で逮捕となるぞ・・・・ま、俺としては


二度と公の場に出てくるな!って気分だがな。


 あの顔を見ているとムカムカする。


 さて、通常国会が開催されますがこれまでの発言、議員の逮捕、首相の脱税と疑惑と犯罪のオンパレードな民主党、この追及に対しなんと言うのだろう?どうせ


景気対策が遅れる、国民に迷惑が掛かるとか言うんだろ?


 だけどお前らも景気対策が最優先のときに疑惑追及、審議拒否や漢字テストで国会を停滞させたよな?じゃあ言えないよね、だって自分たちが国民の生活無視して国会審議止めたのに逆は認めないなんて


誰が認める?


 一気に何千本ものブーメランが還ってきたなw 自業自得だバ~カw