スタジアムに灯りがともった
《2021》 はじめてのナイトゲーム

⚽️
ほんちゃんが、久々ベンチ入り
…良かった❣️元気に走ってる✌️

ほんちゃんが、ゲーム復帰
…プレイが見られてめっちゃ嬉しい❣️






短時間の出場やったけど

《ほんちゃんの持ち味、意識の高さ》


心に届いたプレーがいっぱい❣️


やっぱ ほんちゃんは すごーい❣️

素晴らしいシーンを有難う(*^^*)



《味方を鼓舞してる声飛んでたー》
(ほんちゃんの声だ ♪ピンポーン)
ちょいハイトーン いい声



❷ ソウタくんの心意気(ガッツ)は 
ほんちゃんの魂が お手本⁉️

《川崎選手のゴ〜〜ル!》
『よくやった』…ってマジで祝福⁉️
うん、ペタペター🤚✋🤚✋🤚✋

 



《ゴール前、攻守にパフォーマンス》


♣︎リー(チュン)くんの動き出しが読めてる⁉️


ほんちゃんから…いいパス出し❗️

お互いの質は高い

う〜ん😀あとちょっとやなー




♣︎シュートチャンスをお膳立て❗️


ほんちゃんから
⇒味方へのグラウンダーのクロス
…リーくんスルーして
…白井くんがシュート

うん!素晴らしい展開❗️





白井くんもNICE👍

シュートチャンスに

打ち切る事が大事やもんね



あんちゃんも話してくれてたよ

…途中出場の選手たちの…

『プレーぶりも素晴らしかった❗️』と



《今節のほんちゃん❣️》

★ポイント(局面)で…ボールを奪取❗️

★味方のピンチには…プレッシング❗️

★こほれたボールを…即、拾って繋いで❗️ 

★選手たちとの…距離感良く躍動❗️


試合終盤まで

サンガの攻撃の…貴重な時間を作ってた👏👏



ほんちゃんの持ち味が

『プレーに乗って届く』…って

ホンマに嬉しいこと

ホンマに良かった



P.S. …

あともう少し

書きたいお話❣️…次号で!