REMI RELIEF 2015AW オフ×ベージュ メルトンレザースタジャン | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

夕方からの冷え込み,秋...さらには冬の予感。ですね。

REMI RELIEFからもアウターが届きました

冬向けのインナーと合わせてご覧ください











メルトンレザースタジャン(REMI RELIEF) ¥51,840


オフホワイトのレザーにベージュのメルトン

マイルドなカラーリングはそれとなくカフェオレを思わせる柔らかな印象。とてつもなく色の落ちたデニムと良く合う....。

スッキリとした腕周り,着丈に対して少しゆとりを残した身幅。大人っぽく。というのをベースにしつつスタジアムジャンパーというアイテムの持つ可愛らしさもほんのりと。







リブの部分に配された2本ラインはこのアイテムの印象を大きく左右するポイント

他の定番的な冬アウターにはない軽やかな雰囲気,そこが無くてはならないとも





袖はとても柔らかな牛革

レミレリーフのレザーを使ったアイテムではお馴染みの質感です。着心地が良く安定した仕上がり。





ウォッシュを効かせたようなフンワリとしたメルトンもこのブランドらしさが感じられるチョイスです

暖かですが,軽い





裏地はオフホワイトの格子柄

中にカットソーを着て。ボタンを開いて着ればチラリと。

内ポケットも付いております。





入荷後いくつか旅立ってしまい,Sサイズの1点に

171cmの僕でジャストです

ぜひ店頭にてご覧ください!



Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB


Instagram


Twitter


WEAR


LINE
友だち追加数