REMI RELIEF 2015AW ウォッシャブルウール ポップコーンカットソー | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。





ズラリと色取り取り

シーズン毎にデザインを変えていきながらも,当店では間違いなしなアイテムになりつつあるRemi Reliefの秋冬インナー

サクッと1枚で着ちゃっても良い雰囲気が出るデザインの感性に,ガンガン使い倒していけそうな素材のタフさ

カジュアルスタイルはここんちにお任せです...。















ウォッシャブルウール ポップコーンカットソー(REMI RELIEF) ¥17,820

↑写真の左からカーキ,モカ,ブルー,レッドと4色で展開

家庭でのお洗濯にも対応したニット感覚で着られる長袖カットソー

15SSシーズンで評判の良かったワッフルカットソーの15AWバージョンとして登場です

そちらのブログもぜひご参照ください

http://ameblo.jp/gramme-huit/entry-11993236874.html







裾のサイドにスリットを入れたアレンジは,今季のレイヤードをポイントにしたコーディネートで力を発揮。他ブランドでも見られるアプローチになってきました。

ネックはやや広めであったりと,ちょいゆるなニュアンスの表現がとても上手です。







1番悩むのはカラーかも

個人的に好みはモカです





ブルゾン,デニムの王道なカジュアルスタイルにアクセントを

モカやブラウンなんかの色合いは黒系のアイテムと合わせた感じも良い雰囲気







身長171cmの痩せ型の僕でサイズはSサイズを主に選択するブランドですが,カットソー・ニットは1サイズUPもオススメです。

少し分かりづらいかもしれませんがこちらはMサイズを着てます。

腕周りのフィット感も少しゆるく,でもだらしなくはなく






裾からの見え方が大きくなります

ショート丈との相性が新鮮ですが,ロング丈にロング丈と重ねてもカッコイイですよ





着用したブルーは少しパープルがかった色合い





レッドはコーディネートのアクセントに最適





マイルドなカラーリングで合わせたいモカ





カーキはサックスカラーの糸が織り交ぜられていて,シンプルですが新鮮

何気に珍しいのはこちらかも






一応カットソーと言っておりますが,ほぼニットと考えてOK

チクチク感もなくて,楽チン暖か。コストパフォーマンスの高さも大変魅力なシリーズです。



→REMI RELIEF 2015AW SHOPPING PAGE←


Gramme Huit / グラムウィット
〒430-0935
ADD: 浜松市中区神明町314-5
TEL:053-453-1879
MAIL:gramme@arthur.gr.jp

Gramme Huit WEB


Instagram


Twitter


WEAR


LINE
友だち追加数