八木さやちゃんが、
自分ビジネスで、
未来から過去(今)に向かって告知するとよいって言ってた。



さて、時間について。
とりとめのない話です。


ほんとうに、未来から過去に時間は流れてるのかも。

未来がそうなるために、
今がこうならないといけない。

言葉がややこしいけど、、

未来が決まってるから、
今こうなってもらわないと困る。

その未来はいくつか用意されていて。


前世ってあるけど(あるかどうかは不明だけど)、むしろ未来世。
前世は、未来がわからない未知な感じ。
未来世は、未来がこっちに寄ってくる感じ。


生まれる前に、
ひとりひとり、ステキなシナリオ書いてきているはずだから。ね!



未来を思い出そうウインク


八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン3ヶ月講座、受講中♪