冒険的な花材を取り入れた

今回のフラワーコーディネートレッスンでしたが

 

そんな花材を積極的に手に取って

いつもと違ったコーディネートを

楽しんでくれたようです♪

 

花の魅力 花好き

 

 

 

いつもはやさしいパステル系を

組み合わせることが多い生徒さんですが

 

今回はくすんだ〝 ダルトーン 〟の組み合わせで

コーディネート。

 

花のある暮らし 花を飾ろう

ステキ!シックの極み!

 

 

横顔もパチリ

花好きな人と繋がりたい 自分時間 自分磨き

 

ブルーブラックに染められたガーベラを

まず手に取ってから

組み合わせをスタートしていました。

 

冒険的に仕入れた、このガーベラが人気で

残ったら持ち帰って

楽しもうと思っていましたが

1本も残りませんでした ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  

 

フラワーレッスンフラワーコーディネート  花教室 フラワーアレンジメント教室

 

いつもと違う自分の組み合わせに

驚きつつも

しっかりと手応えを感じたようで

 

とっても大きな〝引き出し〟を増やしました!

 

 

 

そして

いつも渋めの色で組み合わせることが多い

生徒さんですが

今回はシャクヤクのピンクを入れて

 

花選び 花の組み合わせ

 

華やかさも加えつつ

シックにまとめていました。

 

花教室吉祥寺

 

 

グレーベージュのペーパーで

さらに落ち着いた雰囲気に。

 

冒険 楽しいレッスン

すべて生徒さん作品

 

 

初めて手にする花を

組み合わせることで、さらに美しく輝かせ

その花の魅力に気付く

 

そんなフラワーコーディネートレッスン

だったように思います。

 

 

しばらくお休みで秋から再開予定ですが

 

その時には

新しく発見した花を

迷わず連れてこようと思います!

 

生徒さんたちに

さらなる冒険を

楽しんでもらえるようにね ( ̄∇ ̄)/

 

 

grahana 宇治純

  

 

季節を感じながらの楽しいレッスンで

素敵に花を飾って楽しみませんか。

初めての方も素敵にアレンジできますので

安心してご連絡くださいね♪

 

 

6月のテーマは

〝グルーピングで活けるガラスベースアレンジ 〟です

こちらのメールフォームからご予約くださいませ。

grahana/レッスンスケジュール