■→ ポケットモンスター Let's Go! イーブイ(中古) ←■ Amazonで注文☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
また、欲しい商品を発見(笑)!。 今回も・・・「Amazon」で注文☆彡。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

2320円 ポケットモンスター Let's Go! イーブイ(NintendoSwitch) ☆彡。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

甥っ子の「クリスマスプレゼント用」に購入・・・ポケモンやるのか?。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

甥っ子に頼まれてたのを忘れてて、慌てて注文しました(¯―¯٥)。
とりあえす、クリスマス迄に間に合う「店舗:販売店」で注文しました。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
Amazonプライム会員☆彡。 送料は→「350円」でした☆彡。
Amazonギフト券→「-1993円」を使用しました
(^o^)丿。
Amazonポイント→「-567円」を使用しました(^o^)丿。
合計:110円(笑)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
ありがとうございます。 注文が確定→(完了)←されました☆彡。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
2020年12月22日~2020年12月24日迄に・・・、到着予定(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■