土曜

GW開始!
いつものレッスンへ

オアシス茨木
STEP Combo45⭐️新城めぐみ先生

左最後尾にスタンバイし
🐴「ココで大丈夫ですか?」
前方のY姉さんにポジションを確認すると
👩🏻「どこでもええよ オホホ🤭」

安心の1週目、一通り理解できたけど裏向いてカンニングできなくなると動きが小さくなりがち🥹
ブログ書いてる時点で全くコリオ覚えて無いのでまた2週目頑張ろ


ゴールドジム烏丸
オリジナルステップ⭐️松本晃先生

十三・中之島に続いて今週3回目
コリオは頭に入っているので体力勝負
集中切れる時間もしばしば、週2回がベストだとは思うけど予定空いてたら来ちゃうよね😅

以上!
GW前半?終了🥹
日曜〜金曜は出勤🐴💨💨💨


月曜

シップ桂のTATYさんイベント参加できず🥲
またふらっとレッスン受けにいきます


水曜

ゴールドジム十三
エアロ⭐️松本晃先生
いつもより視界良好
先週受けたコリオも多かったのでバッチリ👌
1カウント目で足をかけるボックス、つながると自然に出る足なんだけど練習時に足が出にくいな😅
オリジナルステップ⭐️松本晃先生
GWですがほぼ普段通りのメンバーと配置
花道のN姉さんが解説タイムのたびにはけてくれるので有り難くキャッチできました🙇🏻‍♂️

プレッシャーかけちゃったかな🙄とは思うけど

個人の日記だし忖度せず思ったことはどんどん書いていきます✍️



金曜


昼過ぎに退社

栗東へ向かうには間に合わない時間なのでこちらへ


ゴールドジム梅田

オリジナルステップ⭐️松本晃先生

金曜梅田は初参加

帰省中のよっちゃんさん

ストレッチエリアにいらっしゃいました

聖蹟桜ヶ丘以来ですね、梅田へようこそ

積極的にレッスンに飛び込む感じ、自分と同じ匂いがします😄ステップでは花道後方にて前後に並んで踏ませていただきました

台上3歩のオプションが裏向きでなかなか確認できませんでしたが前後のパーツも忙しいため原型3歩で休憩ポイントにしておきました


レッスン後、よっちゃん・Mさん・Yさんと雑談

受けてみたいレッスン・行きたい店舗は増える一方です✍️

よっちゃん!またどこかで👋

いつも見てると愛犬によろしくお伝えください😊



梅田でまっちゃんを受けることができたので夜はこちらへ


ゴールドジム宝塚

オリジナルステップ⭐️谷川原光彦先生

以前から気になっていたお初の先生へ

開始前からメンバーさんは賑やか、先生は「谷やん」と呼ばれイジられていました😄

顔見知りの方はいなかったためステップ初心者を装おうかと思いましたが、まっちゃんTシャツ🐻着ていたため断念しました

大きく動けてリズムのメリハリがありとてもキャッチしやすかったです

①②ブロック完成後に軽い差し込み

[①右前半][②右][②左][①右後半][③右][③左]

③を追加し左は裏から

メンバーの様子を見ながらレッスン終盤にもオプションが追加されるのでいい緊張感で60分楽しめました


宝塚店は地下2階、帰る時間になると他のお店は閉まっており通行止めポイントが多数設置されていました

どの道を進んでも来る時に利用したエスカレーターまで辿り着けない🥹ダンジョンから脱出できず1人ドラクエで隅々まで探索した結果


ゴールドジム出口のすぐ横の裏にある隠しエレベーターを無事発見😝


普段と違うレッスンを受けてGW気分を味わえました🙆🏻‍♂️