Grand Seiko | GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

GRACIS | 札幌ブライトリング正規取扱店

札幌市のブライトリング・タグホイヤー正規取扱店・グランドセイコーマスターショップです。
人気のモデルを数多く揃えております。
アフターサービス・オーバーホール・
修理等のご相談もお気軽にお申し付けください。

皆様こんにちは!!

GRACIS札幌駅前店
ナベです\(^o^)/

本日のオススメコチラ


【Grand Seiko】
SBGX283
9Fクォーツ

秒針は、極限の正確さへ

電池を動力源に水晶振動子を
1秒32768回降り動かしそのエネルギーで時を刻む

精度を極める、540回の検温

温度変化に弱いクォーツには、温度によって振動数が変動し、精度に狂いが生じていたが、9Fクォーツムーブメントは時計内部の温度を1日540回、センサーで検温。水晶振動子の基準からずれた振動数を検知し、その誤差を自動修正✨



2倍のパワーをクォーツに持ち
高い駆動力と省エネエネルギーを両立

従来のクォーツの約2倍の駆動力を持ちながら約3年電池寿命を実現した

瞬きよりも早く切り替わるカレンダー

正に究極のクォーツムーブメント時計です✨

最寄りの際は
GRACIS札幌駅前店へ
是非お越しくださいませ
\(^o^)/

ブログと同時にこちらもチェックお願いします(°∀°)b

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下をクリックしてねビックリマーク

 

Instagram始めました! ←皆様の“いいね”をおまちしてます(;^_^A 

 

 

あと…

facebook ↓↓↓

facebookも!←こちらもご一緒にお願いします(^_^;)