Happy☆Christmas | 苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

苫小牧の指輪屋さん | 結婚指輪 婚約指輪 GRACIS 苫小牧店

「北海道のカップルにトレンドを発信したい」「誰もが運命を感じるリングとの出会いを生み出したい」そんな想いから、苫小牧で結婚指輪専門店として展開。一生に一度きりの大切な運命のリングが見つかるはず。

ひんやりみなさまひんやり

 

Happyイルミネーションクリスマスツリーイルミネーション

クリスマスベルChristmasサンタ

 

気持ちがなんだかワクワク

してしまうクリスマスですねわーい雪の結晶

 

今日のご予定はお決まりですか??

 

私はお仕事帰りに、ケーキを買って帰る

予定です誕生日ケーキわーいワクワク

 

このクリスマスカラーといえば

赤や緑を思い出しませんか??

 

当店に昨日入荷しました時計が

その赤を使用していましたので

ご紹介させて頂きますキラキラ腕時計キラキラ

 

HAMILTON (ハミルトン) ですっイルミネーションイルミネーション

image1.jpeg

 

他にも数点、入荷しましたが

赤い文字盤はこちらの

1点だけでした上差し

 

近くで見ると・・・

 

image1.jpeg

 

きれいな色ですわーい

 

他にもステキな商品をご用意しています音符

 

是非、お時間を見つけて

遊びに来てくださいトナカイGo

 

お待ちしておりますにこにこ