愛と自由の潜在意識セラピスト

羽月るんです♡


体感ワークを通して

自分の内側を変える

お手伝いをしています


内側が変われば

外側の世界も必ず変わる🌎キラキラ



今日は

ママ友が飲食関係の仕事を

したいと考えてるから

相談にのって欲しい

つくった試作のケーキを食べて欲しい




とのことだったので

会いに行ってきました🎵




米粉だけでつくったケーキ✨

これが米粉とは思えないほどの

ふんわり食感で

めちゃくちゃ美味しかったですー💖




そんな彼女と話してるうちに

今まで話してなかったのに

わたしのしている

お仕事の話になりました




ご近所やママ友には

わたしのこのお仕事のことは

基本的に話していません




でも自然とそんな話になり

そうしたら彼女も  

潜在意識

興味を持ち出し始めた 

タイミングのようで 




体感ワークの話を

めちゃくちゃ興味深々に

聞いてくれました




そして2人で

ここでカフェ開いて

育児に悩むママさん達に

潜在意識のお話しや体感ワークを

伝えていけたらいいねーー




わーーー

めちゃくちゃワクワクするー♡




みたいな展開になり

まさかまさかの展開で

びっくりですーーーびっくり




わたしは

今年はリアルでの展開も

やっていきたい!

だからまずは近場から




そんな風に思ってました




でもその近場は

まさかここまでの近場ではなくて

滋賀県内で京都で大阪で

くらいに思ってたのに




車で5分のところで

こんなワクワクする

話しになりましたールンルン




そのワクワクを

思考でかき消さず

ワクワクを完全に

許可して体感しました♡




みんなこういう時に

無意識で自分に

制限をかけがちです




せっかくワクワクしたのに




いやいやそんな甘くないよね

ご近所の目があるしね

あんまり期待したらげっそりするから




などなど

自分で無限の可能性に

制限をかけ




制限をかけてることにも

気付いていません




わたしも今までは無意識で

純粋なワクワクを複雑にし

自ら実現しないようにしていました




どこまでその

無意識の制限に気付き

制限を外していけるか




それを思考でしてた時は

本当にうまくできなかったけど




体感ワークをすると

どんどん外せるようになってきます♡




ぜひみなさんも

自分の制限を

共に外していきましょーー♡




新♡体感ワークプログラム♡

募集スタートしています




詳細はこちらから

↓↓↓

潜在意識は体感を感じることで変えられる!


説明動画もあるので

ぜひそちらもご視聴ください♡




超有料級の内容ですウインク




またオプチャでも

かなりお役に立つ情報を発信しています

↓↓↓

どんな自分を好きになるオープンチャット♡


こちら無料ですので

上差し潜在意識に興味ある方

上差し体感ワークに興味ある方

上差し自分の内側を変えたい方




まずはこちらに参加するだけで

めちゃくちゃ色んなことを

身体に落とし込んでいけますーキラキラ




身体で理解することが

ぜーーーーったいに大切です



  新♡体感ワークプログラム♡


募集スタートしました!!


詳細はこちら♡



偶然の産物で生まれた説明動画♡

↓↓↓

















お問合せはLINE公式へ♡


    友だち追加