今日は②ちゃんと買い物に行きました。


②ちゃんは骨格も身長も大きめなので

ZARAの服がちょうどいい。



ZARAの店員かっ!ってほど
全身ZARA着て、今日もZARAへ。


そして、また全身ZARAで揃える。
靴やバッグまで…


その他にも下着や靴下や化粧品まで買わされ
本人満足したようでした。




前の日はUNIQLOへ行ったのですが

①ちゃんが欲しいと言っていた
ポケモンコラボ発見!

①ちゃんにどれが欲しいの?とLINEすると


ピンクのプリンがいい爆笑


17歳女子高校生
ポケモンTシャツを欲しがる…真顔




すっかり影響を受けている④ちゃんも…


ファッションに興味のない
①ちゃんの私服は私が買ってくることが
多いです。

絵の具が付いても目立たないように
このシャツにしてみた。


夏休みは毎日私服で予備校だが
①ちゃん大丈夫だろうか?

たぶん2パターン着回しだろうな。