毎年の出国前の
パニック

恒例過ぎて
じゃっかん慣れてきた
感はありますが、
今年も悲惨でしたガーン


出国当日の朝方4時
娘ちゃんが
「耳が痛い〜えーん
っと泣きながら
私のベッドに
入ってきました


急いで救急へダッシュダッシュ

フライト8時間前に
中耳炎確定〜魂


から、
痛み止めと
アンチヒスタミンを
処方されて、

無事オンタイムに
駐車場へ
向かったんですが
(夫の友達の車を
借りました)

夫が事前に荷物を
積んでいたんですが
その後に家に
戻ってくる途中に
車の鍵を無くしピリピリ
大騒ぎし、
(娘ちゃんが
見つけました)

その後の
空港の途中に
車のタイヤがパンクしハッ

満身創痍で
空港へ
たどり着きましたもやもや


毎年毎年、
不思議な位
色々あるなぁ〜ドクロ