家のスペイン人夫は、ちょっと発達障害気味です。
それは分かっていて結婚したわけなんですが、
本当に本当にビックリした事件がありました。
 

第1子を妊娠中、夜中の23時に陣痛がはじまった時に、
草サッカーから帰ってきた夫に言われた衝撃の「一言」は、
俺は疲れてんだから、朝8時まで寝かせろや!

ていうか、お前も寝てろ!!」でしたびっくりびっくりびっくり

で、大喧嘩して、結局朝2時頃に病院にお互い無言で到着し、
緊急搬入口に腕組みして待ってた助産婦さんに「遅い!」と怒られ、
朝3時に緊急帝王切開手術が決定し、
朝方4時半頃に無事長男くんが誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

いや、本当にビックリしました。
今でも意味が分からなくって、時々夫に
あれなんのつもりだったの?パンチ!
て聞くんですが、夫は気まずそうに逃げてしまいます。

夫との出会いは、2005年にエジプトのカイロで参加した
「大晦日年越し白砂漠ツアー」のバスの中だったんですが、
前日にツアーに申し込む前、虫の予感!?
ツアーに参加したら、すっごくすっごく恐ろしい事が起こる気がして、
「もしかしてツアーバスが爆弾テロに巻き込まれて死んじゃうかも汗
とメチャメチャおびていたいました。

 

そしてある意味、夫との出会いは、

私の人生が爆弾テロに巻き込まれたようなものです。。。ガーンガーンガーン
 


まだ幸せだった頃の私・・・早く逃げろ~DASH!