3Dレイヤーについて☆ | 顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

顔面コンプレックスは肌と目で劇的に生まれ変わります! 1回の施術ですっぴんまで可愛いが完成♡グラシア☆オーナーめぐみ☆

14年以上多くのリピーター様に愛され続けてきた目元デザインのプロ!グラシアがあなたのお顔丸ごとプロデュース!人生に魔法をかけます!



こんにちは!グラシア半田店です!


たまに春みたいな日もあり、
だんだんと暖かい日も増えてきましたね^^

まだコロナウイルスも流行ってるので、
お体にお気をつけくださいね(^^)


さっそくですが、
3Dレイヤーについて^^☆☆


ブログ画像


シングルと違い、
地毛1本に対してエクステ3~5束をつけていきます。

隙間が埋まり、面のあるボリューム感がでます♪


少ない束数でもしっかり付いてる感もあります^^

シングルに比べて1本が細いので軽く柔らかいのも特徴です☆



ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^