こんばんは😊

あさちゃんです✨


今日は手帳講座振り返り会

1回目が終わりました✨



初めてzoom越しにお話しさせて頂きましたが

とっても素直で素敵な方で

あっという間のお時間でした✨



嬉しい感想もいただいてます❤️

一部ご紹介






さて、

2024年を今よりも幸せに

理想の人生を過ごす為に

どんなことをすれば良いと思いますか??





私は、楽しい『今』を積み重ねたら

楽しい人生になっていました☺️



毎日、妥協して過ごしていたら

妥協した人生になりますよね。



つまり、

自分が心地良く楽しく過ごせる選択を

積み重ねることが大切です。



心地良く楽しく過ごす為に


あなたは

何をしている時が幸せ?

どんなことが好き?

何をしたい?

どんな人生が理想?


その幸せな時間を増やすには

何をやめればいい?

どうすればいい?



自分の価値観を明確にして

皆さんも、

2024年叶えたいことを

年内中に書き出してみてくださいね✨




小田桐あさぎさんの欲望手帳講座

あさちゃんからのサポート付き


2月の振り返り会は

美容シェア会もしますのでお楽しみに❤️


先入荷!手帳購入まだの方はこちらから✨